せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2004-12-13から1日間の記事一覧

今日の糸会

ドナルドBOSS(ふたば@落書き) 18次元の世界に紛れ込んだような錯覚を感じる。絵師はどんな邪神だこのやろう。 遠足(ふたば@落書き) ブースター吹いた。 ルカ様(ふたば@落書き) これはいい、他人をブタ呼ばわりしたあげくブタなら死ねといって切り捨…

今週のジャンプ

・デスノート 火口は頭悪そうに見えて、本当に悪かったのか・・・。 ノートまで持ち出しての行動、存在が明るみにでるのは必須かのぅ。 しかし脇役の幹部達が無意味にかっこいいというか。 確かに地位も金も満足なくらいあるだろうし、普通に会社のために動…

今日の一言

モモーイの誕生日だったのか・・・27歳、意外とまだ若い。 それとあゆ様の誕生日。相変わらず公式はきわどい衣装と台詞だ。10倍以上のカウンターも例年通り。 仮面ライダー響鬼のライダー役が32のおっさん。うむ・・・これは、見るね。

今日のPSPとかDS

DSが12日時点で70万本だったらしく、つまりアドバンテージは現在50万本以上。 それなのに年内での差が100万以上なのは、PSP無理しすぎなのが見え見えってことですかな。 まぁソニーは別にPSPだけ作ってるわけでもないので、しょうがないといえばしょうがない…

明日が早い人の日刊文章

リュック背負ってるやつぁ背後に気をつかわんかい(挨拶 目の前の漫画ばかり集中してっから人や商品にあたったりしてもそ知らぬ顔やねん。 明日の11時にゲーセンで待ち合わせ。普段より3時間も早起きだぜ・・・!(休日時 これが異性の誘いじゃなかったら確…