せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2004-12-15から1日間の記事一覧

今日の精神高揚剤

ある意味麻薬。も、もっと(絵を)よこせー! 兄妹(ふたば@落書き) うちの妹もこんなだったら、なんだ、あー、ふぉぉぉぉぉ! リリス(ノイ=グレンの時計台) うん、やっぱりセーターは男が着るもんじゃないな(暴言 トップ絵にマリみて武装錬金(双葉の…

今日の一文

ラグナロクバトルオンラインがマスターアップ。正直、本家より面白いので期待。 スクランがゲーム化。うんまぁ・・・キャラゲーならキャラゲーらしく、ちゃんと作って欲しい。 そういえばテイルズ新作が出たんだっけ。DS・PSPやDQ8で完全に話題おいてけぼり…

今日のPSP・DS

店に「さわるメイドインワリオ」の買取がやってきましたのさね。 ぶっちゃけ、DSもないわけだししばらく買取やらなくてもいいかな、と思いつつも高額支払ったわけで。 本体がないと、本当は壊れてるのに確かめられないのが怖いとこですが。 あと、やってみた…

激しく眠い人の夢遊文章

目がしょぼしょぼするので、簡潔に。簡潔といって簡単に終わらせたことはないんですがっ。 えー、まず昨日買ったコタツですが。もう最高。ミカン、お茶も装備して三種の神器。 いっそ結婚したい・・・(夏にクーラーとしてます 愛人でもいい(それも言ってま…