せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2004-12-19から1日間の記事一覧

今日のピクチャ

アイアンリーガー(ふたば@落書き) いかん、DVD揃えたくなってきた。最終回見てないからなぁ。 中は我らがチェルシー様(多分 戦乙女(ふたば@落書き) これはいい、二ーべルンヴァレスティ!ですね。スタオー以上に楽しい作品だった。 ドラえも(ふたば…

今日の独り言

スパロボGC、発売してたのか。せいぜい実験して、PS2で結果を見せてくれたまい!(GC持ってない人 苺ましまろアニメ、お姉ちゃんが高校から煙草も車もOKな短大生に!小学生の団体と混ざるには厳しい年齢だなぁ。 そういえばウィザードリィ新作は学園ものか・…

今日のPSP

なんかプレミア価格がついちゃってるPSP。悪いのは転売erとソニーの先走りすぎな発売のせい。 オークションだけでなく、普通の店頭でも正規の値段以上で売ってるのだとか。 ・・・そんなに欲しいほどのブツかのぅ、PSP。 うちのお店にも1日何件もの「PSPあり…

カウントダウン:5日な日記

どこもかしこもクリスマスソングばかりで目出度いですなぁ、コラ。 ついでに言うと、冬コミまでは10日ばかし。どこの絵師サイトも更新が滞ってきましたよ。 この時期、ネットは暇だなぁ。特に当日なんて、ほぼ10万人くらい人がいなくなるわけだし。 といって…