せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2004-12-22から1日間の記事一覧

今日の絵っち

みこみこ(ふたば@落書き) ナース。 うちの近くの神社は、バイトなんぞじゃない普通の巫女がいますが、あそこはかなり大きいとこだしなぁ。 ちっちゃいとこだと、やっぱバイトで済ませるんだろうか。 うさセイバー(P−n=G) こんなのいたら破産するま…

今週のGANTZ

ヤンジャンとは言わない。これしか読んでないから。 というわけで、本当に死んじゃったタエちゃん。 まぁポイント100点集めれば 1:開放 2:凄い武器ゲット 3:ガンツ関係で死んだ人復活 ってのが明らかになったわけで。 凄い武器の価値は、3を行う上で…

今週のサンデー

・ガッシュ やはり事情があったチャイナーズ。てかとことん足手まといですな女っ。 ・ケンイチ ぐああ、燃える展開だ。 悪友のメッセージっ!倒してきたライバルが助けにっ!王道すぎて逆に燃える。 ・結界師 ほんわか系の話。ね、ねこー。のわーるー(管理…

今週のマガジン

・スクールランブル 「美コちゃーん」。これに尽きるかと。そりゃもう縦笛派も大喜びですよ。そんな派閥合ったことすら忘れてたけど。 しかしサバゲーは全て演技の一環だったのか。演劇でいいやん。 烏丸は心で思ってても表情に出せないキャラだったのか・・…

最近のmixi

なんかここを皮切りにあちこちで話題になってるので。 と言いますかなんというか、自分も参加してるんだよね、これ。 なので、参加する前とした後という2つの意見を公平に言えるかと。 で、ぶっちゃけ参加してみて思ったことは、掲示板が大きくなったくらい…

休みが潰れた人の日記

今日明日は2連休の予定が、店の都合で完全に潰れ、なおかつ一人で1日通しをさせられるという。 なんかもう、体力が底値ですからっ。昨日一昨日と、深夜までの仕事をやったからこその連休のはずなのに。 そのおかげで年末に多めの休みを取れるから、不満ばか…