せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト&アルフ漫画(うめのみがほうさん) You結婚しちゃいなよ。 フェイトさん(18歳↑)着色ver (ぷちオタ落描きさん) 例の場所を見て情熱が溢れかえった。こんなに大きかったらアルフの存在価値が。 リンディ提督(ろけっとまんぼうさん) 人妻でも一向…

今日の独り言

ほぅ、エヴァンゲリオンが4部作で映画化ねぇ…いつまでエヴァに食わせてもらうつもりだガイナックス。 しかもガンダムやZみたくテレビ放送分に新規カットを入れるとか、なんだかなぁ。 ゲーセン巡ってスク水シューティングことトリガーハート・エグゼリカを発…

今日の占い

知り合いが宿曜占星術なるものをやってたので便乗。 参宿 生兵法の星★(夫婦宮四足)オリオン座、双子座に属し、西方を守護す、星象は「額上、点の如し」 この宿に生まれし人、胆力にあふれ、エネルギー過多症。 マメで休む事を知らず、いつもエネルギーを発…

今日の購買物

・ 桜蘭高校ホスト部 第1巻 とりあえず様子見で1巻を購入。というか今思いついたけど、少女マンガ買うのに1ミクロンも抵抗がない自分が大好き。 内容の方は…うーむ、やはりなんだかんだ言っても少女マンガだなぁ。アニメのコメディっぷりが異常というか。 そ…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第07話 「夜明けまで」

夜明け前より瑠璃色な 安定してたと思ってた作画に陰りが。まぁどこぞの機神咆吼よりはまだまだ安定してるけど。 今回は冒頭といい機甲アリの生態解説といい、ナレーションがどう聞いても動物奇想天外です。本当にアリガトウゴザイマシタ。 しかしアリに執着する理由…

機神咆吼デモンベイン 第03話 「REANINATOR」

エルザだけはガチ。 2週間放送しなかったと思ったけど、どうやら作中では2話分くらい進んでたらしい。 催眠術だとか超スピードだとかそんな(ry ひぐらしみたく話そのものをなかったことにはされてないんだけど、事件があったのに飛ばされるのも嫌な感じだ…

つづらをください

スズメを拾いました。 あ、ごめん間違えた。 スズメを拾いました。 マンションの階段を降りようとしたら足元でピーピー鳴いてるもんだから思わず捕獲。 どうも巣から落ちたらしいけど、場所が商店街の中だけにそんなもん分かるはずもなく。 とりあえずお仲間…