せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ(ぷちオタ落描きさん) 言葉責めもオプションでお願いします。 >A'sのPC18禁逆移植 主役が男だとなんかこう逆に殺意が湧きかねないのでやっぱりなのはさんで。レズゲーかっ。 リィンフォース(大)(ろけっとまんぼうさん) む、むちぱつ? 着替え…

今日の独り言

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! あざとい台詞でも無料より安いものはないので乗っちゃう自分。ていうかキーワード調べたらやってる人多いなぁ。 サッカーネタでお茶を濁そうと思ったけどさすがにこの負けっぷりはネタにもならん…

今日の三国志大戦2

R馬岱が1日で2枚も出てきたのは何の嫌がらせだろう。 そんな皆してここにいるぞここにいるぞ言わなくても分かってるから。 しかし11州になったわけだけど、いい加減アイテムを揃えなきゃ辛いかなーと思わないでもない。 なんせ今使ってる涼単馬弓デッキ、ア…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第08話 「エンポリウムの午後」

π/登場。もとい、パイフウ先生登場。 前回で程よく手を抜いたせいか、今回は全体的に作画クオリティが高かった。 話的には確か2巻に入ったくらいなんだけど、そう考えると半クールかけて1巻(+外伝)やってたわけか。のんびりしてるなぁ。 冒頭の砂竜の群れ…

機神咆吼デモンベイン 第04話 「THE INVADERS」

触手パーティーと聞いて飛んできました。 お爺様の形見を壊されて怒るのは王道なんだろうけど、どうせならもっと女同士のドロドロを(ry 話の唐突さはもう諦めてるけど、さすがにこの展開は駆け足も良いとこだなぁ。台詞が説明に終始してるのが辛い。 まぁ…

湯冷め

あっついシャワーを浴びてから冷房をつけてベッドでごろごろしてたら半裸で寝てしまって風邪引いた件。 湯冷めとかそんなレベルじゃない、極寒の恐怖を味わった気がするぜ…! というか7月にもなってないのに冷房つけてて大丈夫なんだろうか。電気代とか。 本…