せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(堕落さん) このサイン色紙があればめがっさほしいとです。 ヴィータ着色ver(ぷちオタ落描きさん) うおっまぶしっ。個人的に強気受けだったヴィータがサドキャラもできる万能になりました。 ちゅるやさん漫画第0003話(うつらうららかさん) 鶴…

今日の独り言

IE7にしたら使いにくいことこの上なし。前のバージョンの方に慣れ切ってたのもあるんだけど、配置がなぁ。 慣れたら便利そうなのは分かるんだが、とかく面倒くさい。 結界師がアニメ化ときた。まぁ妥当といえば妥当だけど、存在そのものが地味だしなぁこの漫…

今日の購買物

・ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2巻 ・ひぐらしのなく頃に 綿流し編 2巻 ・ひぐらしのなく頃に 祟殺し編 2巻 分厚っ! アニメひぐらしでも怖さだけはそこそこある。そう思ってた時期が、俺にもありました。 いやもうなんというか漫画媒体でのひぐらしの怖さ…

ウィッチブレイド 第12話 「困」

このアニメの男の活躍率は異常。能登捕らわれの姫だよ能登。 信号機頭が天才って設定はさすがにどうかと思ったけど、子供先生ばりに我侭で手が付けられないじゃじゃ馬なわけか。 そのじゃじゃ馬をあっさり締め上げるぅゎ秘書っょぃ展開には吹いた。そりゃ能…

Fate/hollow ataraxia 第01話 「アタラクシア」

そんなアニメなぞない。

高級羽毛布団

久々に布団の勧誘が来た6月下旬。いやほんと久しぶりだなぁ押し売り。 まぁ何度も同じ手を食らうほど迂闊でもないので必殺・居留守を使い難なくスルー。いや本来それが普通なんだけど。 音楽ガンッガンにかけといて居留守もなにもないけど、マンションなんで…