せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

触手フェイトさん((仮)さん) フェイトさんに白濁液は良く似合う。 リンディさん着色ver(ぷちオタ落描きさん) て、て、テポドン! 腹ボテは大人の魅力だからこそできる力技だなぁー。 長門弾き語り(五月荘さん) 作曲者詳しく。 風呂上り長門(OVERALL…

今日の独り言

はてダ大手ねぇ…カウンター数は自分がどれだけ閲覧者を楽しませてるかの基準だからその辺気にしたことないのぅ。 ちなみにこのサイトは「俺の歌文章を聞けぇ!」派であり1にも2にも感想ありき。漫画やアニメやニュースや遊びやイラスト全て。 ちくしょう、人…

スクールランブル 二学期 第12話 「パーフェクト、禁止!/立ち入り、禁止!/半ズボン、禁止!」

弦子先生の1期ED歌唱の低音トーンは異常。なんだその地獄から手招きするようなボイスは。 前回で脇役天国ばかりだ、と言ったものの天満メインでも微妙なワタクシ様。ええい八雲だ、ヤクモンを出さんか。 夢オチは2段構えなれどオチを知ってたらその部分に驚…

ARIA The NATURAL 第13話 「その でっかい自分ルールを…」

アリス×アテナコンビの和みっぷりは異常。 冒頭からそれっぽい感じはしたものの、アリス当番回になると作画や演出に力が入るような気がするのは何故だろうか。 誉められて照れるアリスだとか気合を入れて影に飛ぶアリスだとかアテナの気遣いに気づいて微笑む…

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ」

最終回一歩手前の回でありラストに向けての繋ぎというか説明回。これで物足りないと思うのは贅沢な話だ。 ハルヒの独白はちっと知恵のついた小学生くらいなら誰しも思うとこであり、進学するころには折り合いをつける問題。 折り合いをつけたのがキョンとい…

今週の週刊少年ジャンプ

・ブリーチ 触手祭りと聞いて飛んできました。しかし日番谷はどこまでいっても噛ませ犬だなぁ。 グリムジョーもグリムジョーですっかり新能力の試金石に。 ・ナルト サイの美的センスが気になる。ヒナタを、こいつにヒナタを見せるんだ。 1尾とか2尾とか、こ…

舌っ足らず

昨日噛んだ舌が今日も痛むので無視して喋ってたらどう聞いても舌っ足らずです本当に(ry な豪雨の初夏。 元々かくぜつが良いわけでもないのに、舌が回らなかったら自分ですら聞き辛いことこの上ない。 かくぜつ良く喋ろうとしたら声が低くなるか小さくなる…