せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-06-30から1日間の記事一覧

今日のイラスト

シグナム(ぷちオタ落描きさん) なにこのうっかり侍。アニメじゃうっかりをうっかり忘れてるけど。 浴衣フェイト(ふらぽわさん) 浴衣の寝乱れ具合は異常。起きたら腰帯1枚と心得てる。 なのはさん(TwilightLyricさん) ラフでは縞だったのに、カラーでは…

今日の独り言

植物娘…うむ、良い。実に良い。 GFの人がエクササイズホイールを買ったらしいので便乗購入。そうなんだよね、道具があればやるんだよね(やらない人の常套句 ほほう、新幹線でネットねぇ…電車乗ったら9割方寝るからどうでもいいさね。何故なら乗り物酔いが半…

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ

というわけで待望…と言う割にはいつの間にか稼動してた連ザⅡのお時間です。 稼動当日にはお決まりの「お前等普段見ないのにどこから沸いてでてきた連コ厨」も健在。 とりあえず2回ほどプレイできたものの、あの身内だけの回しプレイは本気でSATSUGAIしたくな…

今日の三国志大戦2

銀子と姜維を当てたものの、蜀単を使う気は欠片もないのでどうするべきか。売って軍資金かね。 今使ってる全軍突撃デッキ改め西方の乱デッキは全部2のカードの移行したしなぁ。トレードする必要もないし。 あえて涼を混ぜて使うなら暴虐だろうけど、それもど…

いぬかみっ! 第13話「だけど俺にはお前の歌っ!」

ようこが「妖狐」だと素で気づかなかった人がここに。想像すらできなかったのが不思議なくらいそのまんまじゃないか。 いやまぁ犬神とか言っといて狐なんてのは有りなんだろうか、と思わんでもないですが。確かにイヌ科だけどさ。 内容的には前回でこっぴど…

今月の月刊コミックアライブ

ヤバイ。何がヤバイって興味を引かれる作品があまりないってとこがヤバイ。 期待してたゼロの使い魔も小説読んだときよりは軽く読めたものの、個人的趣味とは言い難く。 強いて言うならモモタノハナ、ガイスターバーン、地球侵略部、デイドリームネイション…

眠いし

冒頭がない日だってあるさ。