せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2006-07-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(風道さん) このお腹のラインにかけてのエロましさは何事か。 ヴィータがんばる(鳴瀬ひろふみホームページさん) 頑張れ。お色気担当として。 涼宮ハルヒ(ぷちオタ落描きさん) 練習なら下半身までちゃんと描かなきゃっ。 ハルヒ本表紙絵(5年目…

今日の独り言

眠くないッスよ!俺寝かせたらたいしたもんッスよ! rato絵ひぐらしの立ち絵とか見てみた。なんだろうこの違和感は。もうあの太ましい4本指絵じゃないと物足りねぇぜ! だが沙都子と梨花ちゃまの可愛さはガチ。魅音?胸がしぼんでないかい。 Webラジオの集ま…

今日の機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.Ⅱ

なんか位置がゲーセンに中央に移動されててなおかつモニターまで配備。優遇されてるなぁ他の格ゲーと違って。 というわけで今日は5〜6回くらいやれたわけですよ。ちゃんとした場所にあるから連コする子供もいないし。 使ったのはドムと∞ジャスティス、という…

今日の三国志大戦2

ゾンビマスター馬騰の強さは異常。 そんなわけで今日は馬騰入り全突の戦術をお教えしよう。 開幕城を殴る。兵法なり開幕悪鬼なり使って相手の兵法を引き釣り出せば最高 ↓ 中盤相手が攻めてくる。嫌でも攻めさせる ↓ 相手が全体強化なりなんなりを使うので華…

ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 第09話 「パイフウ」

こんな可愛いほのちゃんが女の子なはずないじゃない!! あれ? そう思わせてくれる程度にパイフウの風呂上りに同様してたほのちゃんおとこのこ疑惑説。 別にどっちでも構わんよ避妊するから。 火乃香がパイフウを先生と呼んだり人斬った後に動揺してたりと…

機神咆吼デモンベイン 第05話 「THE SHADOW OVER INNSMOUTH」

誰が呼んだかイベント絵貼り付け回。作画は良かったのだが。 のっけの海辺で水着でキャッキャウフフは紙芝居方式というかセリフなしの場面転換でテンポは良かったが中身を知ってる身としては残念極まりない。 特にエルザの出番が物凄い勢いで削られていくのを感じま…

貧乏姉妹物語 第1話

ええと…なにこの泣かせ系びんちょうタン。 母親は病死、父親はギャンブルで蒸発。残った15歳と9歳の姉妹が貧乏だけど心は錦みたいな感じの…とりあえず保護してもらえ話はそれからだ。 初回じゃ明かされなかったというか今後明かされるのか不明だけど、中学生…

文才ください

久々に小説の執筆をしてみると、これがまたなんとも自分の文才のなさにShockだ! こうやって毎日サイトは書いてるものの、自分の意思を前面に出す日記と客観性や表現力を要求される小説じゃ畑が違うわけで。 セリフ→地の文→セリフ→地の文という流れがどうに…