せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-02-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アリサ(WS.Pさん) こういう仕草が似合うキャラと似合わないキャラがいて、アリサは断然前者だなぁ。あとセカキューになのは名は知り合いに一名いるので吹いた。 はやて (ぷちオタ落描きさん) そういえばはやてエロスは久々のような気が。最近攻め側ばっ…

今日の独り言

PSP版ToD2予約特典のビバテイルズが若本的にやばすぎる。バルバトスってあんなキャラだっけか…ブゥルァァァァ。 NDSが1500万本とか。ほんとバケモノだなぁ。 仕事について何か言う前に滞納分の給料ください。 最近とみに寒い気がする。 そういえばサイト更新…

世界樹の迷宮

雷鳴と共に現れる者をさっくり倒していざ6層へ。さすがにもう怖いものは出てこなカニやめてカニやめてアッー! 一体メタルシザーズの身体は何でできてるんだ…蒼マジロより固くて痛いって洒落にならんぞ。雷属性武器はダー子のライトニングウィップしかないし…

うたわれるものらじお(地上波Ver) 33回目

小山さんが見せられたのはこれだろうか。 それにしても久々に終始まったりした回だった。前回みたいにゲスト来た次の回はどこか落ち着かないからなぁ。 冒頭でラジオCDの特典話してたけどカットの方が多くて日高P大悩みらしい。いいぞもっとやれ。 ふつおた…

おとぎ銃士赤ずきん 第33話 「仲間のしるし」

今までずっと見たかったグレ子メインの話をようやく見れた感があって非常に満足度高い回だった。 ヘンゼルはなんて素敵なグレ子の過去を知っているんだ。少し共有させろ。 そんなわけで兄の下から逃げて散々フラグ立てに勤しんでた草太にコロっと騙されるグ…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17.5話 「仮面の真実」

シャーリーの事がほとんどスルーされてて全ブリタニア人が泣いた。 スザクスザクしか言ってないぞルル様。 以前の総集編と違い新規カットが1枚もなかったのは残念だが、色々煩雑な設定や展開だけにこういう箸休め回があるのは良し。 まぁこれでガンダムばり…

そのバカを極める

自分の負けず嫌いも限度を決めておかないといつか相手を怒らせて刺されそうな気がする。 そりゃ生まれてこの方要領悪いと言われない時期がないさね。引き時を知らないというか結果が分かっても言わずにおけないというか。 ゲームにしても仕事にしても言い争…