せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-02-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

はやて漫画(つぶあんさん) はやての逆切れにドキドキするのは何故か。 なのちゃん(WS.Pさん) なのちゃん+外道+みなぎるパゥワー=リリカルなのはさん ちびリイン(…クソ電々がッさん) リインがでかすぎたのかアフォ毛がでかすぎたのか。 アリサ(ぼし…

今日の独り言

黒はやてが見たい。 ………あ、ひだまりスケッチの人って諸葛瑾だったんだ。無茶苦茶今更知った新事実だ。 そろそろ虎の子の秘蔵本を売らねばならないときがきたようだ。値段も面白さも特A級、これを手放したらもうろくなもの残らないでやんの。 給料くださいよ…

うたわれるものらじお(音泉Ver) 33回目

なんかディレクター死に掛けてる吹いた。特典CDはどれだけ編集作業が大変なんだ…。 そりゃ黒小山と帽子野郎の二人が、しかもゲストではなくパーソナリティーとしてやってるんだからしょうがないか。 そういう理由なのかどうか知らないけど今回は43分とやや少…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第07話 「なつのおしまい(ばいばい)」

まっすぐ右ストレート連呼吹いた。壊れるというより異常さ加減が怖さすら感じたぞこれ。 相変わらず光香が主人公っぽいなぁ、この作品。1人疎外感というか変な常識人だから置いてけぼり感を感じてるのは分かるが。 今回の壊れ描写からも分かるとおりメイン3…

Master of Epic The Animation Age 第07話

なんで今回になっていきなりこんな生々しいネトゲ話が。色々生笑いすることばかりだ。 野良PT組んだ相手が地雷だったなんてよくあることだったなぁ。しかも金朋声のキンキンボイスが余計耳につくという。 他のメンバーが白ける、もしくは苦労してるのに空気…

SHUFFLE! MEMORIES 第07話 「芙蓉楓編 後編」

後編は前編と同じくOPEDそのままか。そりゃそうだが。 予想してた空鍋もさすがに2度目だとインパクト薄いというか、そもそも空鍋確認がなかったではないか。 プリムラが鍋開けて空っぽ、という薄ら寒さが肝心要だというのになんという編集か。あんたなんかし…

週刊少年ジャンプ 12号

・ネウロ この作品が連載された当時、まさか2周年を迎えるとは露ほども思わなかったなぁ。 早いうちからドーピングコンソメスープで読者の心を掴んだ所以か。世の中何が受けるかほんと分からん。 前回の小エピソードを挟んで今回からまた長編になりそうな気…

飯も抜く

お金がないので寝る。