せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-02-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

制服スバル(ふらぽわさん) むしろ上着はないほうが良い。 シグナム着色(ぷちオタ落描きさん) まさに美巨乳。シグナムは筋肉質というイメージがないからぴったりに思える。 ヴィータ(夜の勉強会さん) アホ毛の主張が激しくなってる気がする。 1000万HIT…

今日の独り言

ネットイナゴ…言い得て妙だなぁ。まさに目から鱗。 いやまぁ随分前からこの言葉あったみたいだけど。流行らなかったのはやはり言いにくいからか。 なんだかんだ言って人生崩すようなネトゲはもう現れない気がする。別に自分が崩したわけではないが。 んー、…

三国志大戦2

SRドリルが当たった。Rに負けてる人じゃないかこんなの。 あとトレードでR杜預ゲット。うーん、SR訒艾SR羊コR杜預R司馬師R楽進…なんか微妙。 訒艾を夏候惇にしようにも杜預と計略が被ってる気がしないでもないしなぁ。 トレードで放流した疾風趙雲が戻ってき…

うたわれるものらじお(地上波Ver) 34回目

マカマカビンビンマカビンビン、マカビンビンえーっくす!そんな34回目。 そんなわけでマカビンビン公認ラジオとなった品行方正うたわれるものらじおですが。公認になって何がどうということもないんだろうけど。 ああそうか、お便り送ってくれた人に1本贈れ…

おとぎ銃士 赤ずきん 第34話 「ヘンゼルとグレーテル」

それは剣というにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに鉄塊だった。 赤さんがドラゴン殺し持つと違和感なさすぎる。 そんなわけで前回仲間になったと思ったら今回でもう退場しちゃったグレ子さんですが。 仲間に…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」

なんかOPの映像がヤケクソっぽかった。 コードギアスは総集編を挟むたびにOPが変わるのか、以前のチグハグと違って今回はそこそこ歌に合わせてて良い感じ。 前のは単に新規カット入れる時間が足りなかったのかはたまたMADの方が良いとか言われてわざわざ作り…

噛まれると指が千切れかねない生物

リスが逃げ出してたあげくキーボードの上に寝ていたある朝の日。ふてぶてしいにも程がある。 しかしそれなりの力で持ち上げれば確かに檻が開くとはいえ、よくもまぁ開けるという行為を思いつくもんだ。げっ歯類のくせに生意気な。 部屋の隅に餌を隠しまくる…