せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-03-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

色塗りスバルとバナーナ(ぷちオタ落描きさん) バナナでけぇというか胸でけぇというか。しかし月でパワーアップとか言うとすずかの設定はどうなってるんだろうとたまに思います。 梨花ちゃま(ぷらちなさん) あうあう自重。 雛ぱちゅり(鈴鳴堂-雪と風-さ…

今日の独り言

脳が男装美少女を求めている。男に見える美少女ではなく男のフリをしてる美少女なのでそういう細かいとこは間違えないように。 サドの女装キャラ?それもご馳走です。 うーん…コングルグー、おーまいコンブ…どっちがどっちだったっけか…。 そういえば最近バ…

三国志大戦2

呂布ワラ対策心得。 その1:士気6以上使わず呂布倒せ その2:それができなきゃワラワラ倒せ それ以上でもそれ以下でもない。低士気がないとか枚数少なくてワラ止めきれないとかそもそも総武力が足りないとかそんな泣き言は聞かない。 ・一喝毒遮断 しかし今…

うたわれるものらじお(地上波Ver) 35回目

うたわれラジオ3月一杯で終了。ただし関西版だけ、みたいな。 そういうことは続けて言ってくれないと心臓に悪いというか素で驚いたじゃないか日高D。 最初本当にラジオは3月で終わりですって断言してたもんなぁ。人気なくて打ち切りではなく日高Dの忙しさと…

おとぎ銃士赤ずきん 第35話 「封印の地へ」

あんだけ失敗続きのグレ子には厳しかったのに猫相手には妙に寛容なサンドリヨン様の真意や如何に。出て行けではなく寝とけとは。 そんなわけで勇者王の兄最後の見せ場。と言っても力に飲まれて勝手に蒸発しただけだけど。 てっきりグレ子が前回の今回でいき…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 「神の島」

誰が呼んだか島編。1話で終わったけど。 スザクに使ったギアス、もうちょい応用力のあるものにすれば良いものの甘ちゃんルル様は結局「生きろ」とか命じなかったのか。 今後何か命の危機に陥るたびに軍機違反したり誰かを見捨てたりするようなキャラになるん…

明かりとか雪洞とか

昨日はヒナ祭り祭り…もといひな祭り。13階段に首級を飾って幼女にひなあられぶつける日だっけ。 それはそれとして風呂場でこけた。