せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-03-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

バーニングアリサ(ヘルフレグランスさん) 一瞬手に持ってるのがフライパンに見えて「それはそれで」と思った自分。 ユーノ(ぷちオタ落描きさん) ついててもついてなくても、どっちでもいけます。 >冒頭ニュース これ侵略って言うんじゃないだろうか。 K…

今日の独り言

ニコニコ動画にやっと入れるようになった。おかしいな、軽く見るはずだったのに時間が音速で過ぎていくぞ。 腋巫女霊夢。 ツン奴隷か…これは新しすぎる。 のだめ効果でオーケストラ観客増える→マナー悪いのも増える→古参風吹かせるのも増える→問題。うーむ。…

三国志大戦2

徳14に上がった。ここからは未体験なだけにいっそう気が引き締まるなぁ。 とりあえず徳15を超えたら満足。そりゃ征覇王までいくのが理想だが。皇帝?無理無理。 ・一喝毒遮断 一戦目:粘魏武鎮圧 勝ち。終盤まで一喝を小出しにして魏武をまとめて使わせず、…

うたわれるものらじお(地上波Ver) 第37回

さすがに3回連続ゲストはなかったか。当然といえば当然だけど。 今回の聞き所はなんといっても名台詞投票にあり。投票総数3000枚とはさぞ時間かかったろうに。 そんなわけでまずはふつおたコーナー。なんかお便り読む前にフォーク談義に花が咲いてたけど、と…

おとぎ銃士 赤ずきん 第37話 「ふたつの世界の物語」

さすがに魔法が使えないとなのはさん無力っすね。 2つの世界繋げて何するんだろうと思ったら凄く真っ当な侵略に吹いた。ああ、その発想はなかったわ。 基本的に復讐しか考えてないから小細工抜きの武力押しなんだなぁ。一番厄介とも言う。 しかも普通に大惨…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」

ピンクの空気読めない度は種以上かもしれない。空気読めないだけでまともに考えてるのがまた厄介だが。 今期最後のギャグ回、にしてはシリアス面も多かったし最後の最後で重大発言があったりとこういう時でも話を進めた回だったなぁ。 なんにせよ最近伏線を…

脳寝

今日1日耐え難い睡魔に襲われ続けてどうにも体調が悪い。意識も朦朧としてることが多々あったし。 あと奢ってもらう寿司は相変わらず美味かったでした。 いかん文章に脈絡がない。何打ってもこれで良いやという気分になってグダグダすぎる。寝よう。