せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-03-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト漫画(つぶあんさん) ユキジさん、このフェイト嫁にください。 はやて&ヴォルケンズ(Hometown in the SKYさん) こういう塗りもありだなぁ。しばらく見なかった色合いに見惚れた。 アリサ(Recycleさん) まだ寒いのに肩出し着る人がいたのか。豪…

今日の独り言

いかん、チョコ中声優分が不足している。 三国志頑駄無と申すか。 シグルイアニメはR-15指定…いや18禁だろこれ。

三国志大戦2

そんなわけで徳15に昇格。なんか連勝してる相手としか当たらなかったのは気のせいだと思いたいが。 3連勝の呂布ワラ、8連勝の呂布ワラ、4連勝の魏蜀飛天…なんというか精神的に疲れる。相手も連勝伸ばすために必死だろうし。 あとR王桃ゲット。うーんいらない…

うたわれるものらじお(音泉Ver) 37回目

冒頭誰にしようかな吹いた37回目。 まずは何時も通りふつおたコーナー。檜山さんラジオにゲスト出演した時の小山さんの発言に対してツッコミのお便りが。 そんなもの放送してたのか…というか何気にゲスト出演多いなぁ、小山さん。 そしてそんなものすらきっ…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第11話 「わたしにもみえるよ」

学園祭+ライブ+平野キャラ。この布石は一体何を表しているのか…! ここで学美じゃなくてツンデレを舞台に上げるくらいの厚顔っぷりを見せてくれたら絶賛したもんだが。 76%の承認は得たから後はもう進めて良いだろうと言わんばかりの準備期間すっ飛ばしっ…

Master of Epic The Animation Age 第11話

うーん前説ないとやはり落ち着かない。次回もなさそうだし。 ガチャはパンヤやってた身としては中々笑えないリアルさがあるなぁ。納得いくものが出るまで回すんだわ、あれ。 眼鏡は文字通り釣られクマー吹いた。あんなんいるのか…。 スク水も実際の装備にあ…

SHUFFLE! MEMORIES 第11話 「プリムラ編 後編」

相変わらずOP・EDが他のキャラより優遇されてそうに見える。 そんなわけでプリムラ後編。あんな歓迎されて人間界へ帰ったというのに、待っていたのは昼ドラの世界という可哀想なお話。 まぁ小さい頃からドロドロの愛憎劇を見たおかげで立派に育ったと考えれ…

週刊少年ジャンプ 16号

・こち亀 ああ、1500回か…こないだ1000回だったような気がするのに。100巻までは好きでした。 とまれ過去編は今でも割と好きな部類ではある。相変わらずモブキャラが別漫画みたいな顔になってるのを除けば。 しかしこういう話でもでしゃばるか、動物愛護団体…

そういう日ばかり

冷凍していたご飯を取り出す ↓ すぐレンジしても効果が薄いからラップに包んで熱湯につける ↓ 忘れる ↓ ふと思い出して覗いたところ、ラップが外れておかゆ状態に ↓ Aieeeeeeeeeeeeeeeee!! こんなネタはいらん、いらんのだ。