せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-03-25から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは漫画(つぶあんさん) ショタでそっち系の人気を集めていた純粋な淫獣はもうどこにもいないのか。ずっと閉じ込めておけば良いと思うよ。 ちびリイン(藤枝雅情報室さん) 左右非対称のソックスがここまで破壊力高いものとは。 おとなのはさん(ふらぽ…

今日の独り言

アニメのスクールデイズ、既にバッドエンドは確定なのか。やはりノコギリしかない。 タミフルがどんどんとんでもないことになってるなぁ。いや症状ではなくネット的に。 どこの世界にタミフル擬人化する人間がいるのだろうか。日本はいいとこだ。 何気に黒小…

三国志大戦2

残り1回負けたら降格のところ奇跡の4連勝でなんとか15に返り咲き。やはりこの辺になると色々辛い。 まぁ徳17に勝ったり徳11に負けたり、ぶっちゃけ同じ覇王に差はあんまりないんだろうけど。徳18〜19近辺は別だろうけど。 ・一喝毒遮断 一戦目:LE魏延SR劉備…

うたわれるものらじお(地上波Ver) 第38回

地上波最後の放送の割に随分あっさりした終わりだったなぁ。 まぁ音泉版には何の影響もないからそんなものかもしれないけど。 冒頭からいきなり挨拶がぶれて笑いを誘う小山さんがなんとも。別に挨拶全部言わなくても良いだろうに。 そしてまずはふつおたコー…

おとぎ銃士 赤ずきん 第38話 「未来への扉」

現実世界はちょっと全員の記憶でも消した方が良いんじゃないだろうか。 サンドリヨン様はそのまま戦ってたら勝てたのに、なまじ巨大化なんかしたから死亡フラグを立ててしまったという…。 ボスが巨大化なんて戦争終わったら結婚並にやっちゃいけないことの1…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」

虐殺に次ぐ虐殺、ピンクでなければ死んでいた。 種のピンクもこのくらいはっちゃければコアな人気も出ただろうに…。 いやしかし、余りの展開に開いた口がふさがらないとはこの事か。 血染めというサブタイからユフィ退場なんて緩い予想を斜め上にすっ飛ばし…

とりあえずガラガラすぎて寒い

諸事情で今いる家のネットができなくなったので急遽予定を変更してPCと布団だけ持ち込み引越し完了。 いやー、まさか知らぬ間に解約されてるとは思わなんだ。最近ボケが多いなと思ったらここにきてまた面倒な事に。 おかげで引越し作業が全然済んでないにも…