せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-03-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アリサ(ryu-minBSさん) まさにコードアリサ。素で睨まれただけで絶対服従ですよ。 スバル&ティア(Fortuneさん) 後ろの我侭な胸は何事か。 幼シグナム(ぷちオタ落描きさん) ゲボ子超えたね。シャマルじゃこうはいくまいて。 大人フェイト(WS.Pさん) …

今日の独り言

最終回に次ぐ最終回。見てない作品含めたら10近くいったんじゃないだろうか。 三国志大戦の群雄伝に後伝が追加されたのだとか。またサテが群雄だらけになりそうだが、やる気はないので後ろから眺めるかな。 なんせ一喝毒遮断以外のSRとかほとんど換金してる…

うたわれるものらじお(音泉Ver) 38回目

冒頭ハクオロさんのエルルゥー?を予想したら野太い声にお前が泣いた。日高D超頑張れ。 最近の小山さんは冒頭寸劇に柚木さんを弄るのがトレンドらしい。 しかし柚木さんもW武装錬金で多い日も安心。フォーク二刀流て。 それにしてものっけから剣戟音響かせて…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第12話 「桜色の未来たち」

学園祭から一気に卒業式までは良かったがその後の超展開は賛否両論しそうだなぁ。 とりあえず良くも悪くもユーフォー的最終回であった。 いやしかし、まさかここにきて本当にみかんが主人公と化すとは思わなんだ。 前々からまっすぐ娘はタイトルになってるに…

Master of Epic The Animation Age 第12話

良い最終回であっ…たような、いつも通りなような。 なんせ最終回だからと特別何かあったわけでも神作画が続いたわけでもないからなぁ。前説最後までなかったし。後説あったが。 さすが十本もあるだけあって各話のテンポが早い早い。この調子なら本気で2クー…

SHUFFLE! memories 第12話 「番外編」

黒楓の歴史に新たな1ページ吹いた。もはや完全にそういうキャラ扱いなんだな、楓…。 だがそれがいい。 というわけで実に良い番外編であった。1クール全部こんな作画とノリだったら間違いなく今期No1になっただろうに。 いやほんと、ネタも作画もエロスも笑い…

週刊少年ジャンプ 17号

なんだテニヌないのか。これが休載してがっかりする日が来るとは思わなんだ。 ・ワンピース またタイマン展開かと少しゲンナリしたが、最近のテンポ通り進んでくれるのならさほど心配ないのやもしらん。 それでも三ヶ月は軽く超えそうだが。とりあえずゾロの…

新事実発覚

水を通してもらったは良いが灯油がないとお湯がでない作りだったので泣く泣く水風呂。 寒いというか身体の感覚が所々ないんだけど大丈夫だろうか。指が、指が痺れてキーボードが打ちにくい。 服もまだまだ前の家に置いてるし、適当に休みもらって一気に片付…