せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-03-28から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ちびシャマル(ぷちオタ落描きさん) 悪くない、むしろ良いはずなのにシャマルだと嬉しくないのは何故だろう。そういうキャラなのか…。 フェイト(-NtyPe-さん) なんというかポーズが病的に可愛い。 霊夢服パチュリー(R-Typeさん) なにこの最強。 パチュ4…

今日の独り言

おっとコイネコ買わねば。 ビッグボルフォッグだー。 相変わらず眩暈がするほど眠い。夜更かしもしてないのに何故だ。春眠。なるほど。 ボイラーって使うときにつけるものなのか、つけっぱなしにしておくものなのか…。 PS3の性能とWiiの値段を持ち箱○のソフ…

今日の購買物

・電撃大王 5月号 付録はいらんのだ、値段を安くしてけつかれ。 いつから680円になったんだっけか。もっと安かった記憶が…。 ・バガボンド 25巻 ・ドージンワーク 3巻 ・未来日記 3巻 バガボンドと未来日記だけ読んだ。ドージンは表紙が恥ずかしすぎやせんか…

三国志大戦2

徳15から負けが込んで降格、徳14で連勝。 やはり徳15が壁か…いやまぁ飛天だの袁単だの魏袁だの、涼に優しくない相手ばっか当たったからかもしらんが。 なんで絶滅寸前の袁にこうも立て続けに当たるかな。あと3個で上がれたのに一気に落ちたじゃないか。 名門…

うたわれるものらじお特別盤Vol2

帽子とヒゲ独身のうたわれるものらじお、はっじまっるよー(はっじまっるよー そんなわけで予想以上に下ネタ全開でどこまで書いて良いものか非常に悩ましい特別盤なわけですが。 今後のうたらじはこの2人に任せれば良いんじゃないかと思ったものの、たまにあ…

まだまだ作業中

前の家に荷物取りに行ったらうっかり冷凍庫の電源引っこ抜いてたらしく床がとんでもない事になってたとか。 不意打ち気味に靴下が濡れたもんだから驚いたってレベルではない。 幸い冷凍庫の中は空っぽだったんで中まで凄いことに、てなことはなかったけど床…