せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-04-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

バーニングアリサ(blackgateさん) キャラが破綻で服も破綻。最高じゃない。 シグナム(つぶあんさん) こういう凛々しいシグナムがはたして何度見れるか。具体的には噛ませ犬化してないかどうか。 ヴィータ(ぷちオタ落描きさん) おっぱ魔人ゲボ子?SSSク…

今日の独り言

ニコニコでなのはStSを見る。とりあえず心配はいらなさそうな展開と絵柄に一安心。しかし魔法っぽくない描写が多いわ。 人道的ハンバーガーは肉を別の素材に!じゃなくて優しく殺すから人道的にOK!とか抜かしちゃう代物でカフェオレ吹いた。 割と欲しい本が…

うたわれるものらじお(音泉Ver) 39回目

40分台ってのもえらい久々だなぁ…てなわけで地上波最後だった39回目。 冒頭の寸劇がちょっと懐かしいノリだと思った矢先に真うたわれるもののテーマが流れて吹いた。 キャラクターズで先に聞いたとはいえ不意打ち分が高すぎる。オリコン10位入りは確実だねこ…

瀬戸の花嫁 第1話 「極道の妻」

モモーイびみょーい。いや悪くはないんだが、よくある桃井キャラの演技とは少し違ってて違和感がある。 原作確か6〜7巻くらいまで既読。それ以降はなんか追っかけるのが面倒になっただか存在を忘れてただか。 とりあえずOPのノリだけで最終回まで見続ける気…

ヒロイック・エイジ 第01話 「滅びの星」

釘みーとゆかりんの同時攻撃はちょっと破壊力高すぎないか。 あとラ・カンっぽいのがいるのは何故か吹いた。 この絵柄は嫌でもオリンシスを思い出して不安になったものの、1話の内容と作画としては及第点レベルなので一安心。 多分この調子だとファフナーレ…

天元突破グレンラガン 第01話 「お前のドリルで天を突け!」

事前感想:絵柄がバタくさいのとロボに魅力がないのでよほどのことがない限り1話限りで見限る予定 視聴終了:推定今期トップクラス よほどの事が起きてしまった。いやもうほんっと先見性とかなさすぎだ自分。感嘆のため息ついたのなんて実に久しぶり。 この…

週刊少年ジャンプ 18号

・ワンピース またぞろぞろでてきたなぁ。いつものようにタイマン形式で話を進めるとかなり長くなりそうだ。 まぁ非戦闘員の3人があっさりやられたし、残りのメンバーは5人だから長期エピソードというわけでもなさそうだが。 ・ナルト 今の展開、ナルト側を…

おはようございました

いかん、前々からそうなんじゃないかなと思いつつ自覚はなかったんだが…意識するとモロ分かりだった。 自分の知り合い以外への言動や態度が完全に接客対応、店員モードになってしまっているじゃないか! 敬語はデフォとして無意味に接客スマイルするわ妙に腰…