せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-04-04から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのはさん(ふらぽわさん) とうとうさん付けがデフォになってしまった。 ヴィータ(天夏屋さん) 色気?ないこともない。 ヴィータ着色(ぷちオタ落描きさん) まさにビッグマグナム。しかし役職についてもゲボ子はやはりタメ口か似非くさい敬語なんだろう…

今日の独り言

どきどき魔女裁判…興味なかったけどどこまでやるのかちょっと気になってきた。パンツはありかなしか、それが問題だ。 身体がだるい。インフルエンザかも分からんね。 Wii200万、PSP500万かー。でPS3は?

今日の購買物

・医龍 13巻 相変わらず手術シーンの迫力と医療現場での人間関係の動と静っぷりが凄い。 今回、というかこれからしばらく伊集院が主役の話が続くけど凡人と才人の間を揺れ動く伊集院の行動がいちいち眩しい。 凡人のための医局、というヒステリー男の言い分…

三国志大戦2

徳17になった。後3つ、後3つなんだが…。 あと前々から欲しかったSR魏武曹操をゲット。使うのではなくコレクター的欲求として。 今の手持ちからトレードするのはたやすかったけど使いもしないカードのトレード探すのは面倒だったしなぁ。 ・一喝毒遮断 一戦目…

うたわれるものらじお出張版

CG、珍獣、幻、幽霊、伝説、レジェンドetc…そんな風に呼ばれていた時期が、彼にもありました。 そんなわけで意外と気さくな兄ちゃん風味だった浪川大輔、出張版にて爆誕。多分今後1年はゲストに出ないんだろうなぁ。 登場最初のコメントで笑いを取るあたりさ…

エル・カザド 第01話 「逃げる女」

話はさておき金髪のために見てみるのも悪くはない。 原作未読、前情報無し。NOIRやMADLAXは名前だけで今までまともに見たことないから今回がこの監督作品に初めて触れるわけだが…雰囲気アニメ? 女の子同士がメインでパッパヤッパするコテコテの賞金稼ぎ話っ…

野菜とか

口内炎が痛くて頭痛すらしてきた。 毎度ナイフで切り落とすか炎で炙りたくなるくらいの激痛だがやはり原因は食生活だろうか。 魚や野菜も十分取ってると思うんだが、いかんせん1人暮らしだとどうしても外食に頼ってしまうか。 いっそ自家栽培でもするか。せ…