せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-04-10から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは絵数枚(つぶあんさん) ハンマーに和みネクタイにエロスを感じグロでまた和む。ていうかネクタイって胸に挟まれるために開発されたんだよね多分。 スバル(CGLABさん) 大体予想はしてたけどあまりのゴツさアレンジに吹いた。 なのはStS漫画(チキチ…

今日の独り言

どきどき魔女裁判改めどきどき魔女神判! …え、裁判がダメだったってことなのか? 久々にMHP2プレイ。相変わらずだがナナ・テスカトリの鬱陶しさは異常。オオナズチのなんと大人しいことか。 龍武器がティタルニアしかないのが間違いなんだろうか。塔に通っ…

うたわれるものらじお 40回目

地上波版がないからえらい長く感じたうたらじも40回の大台に突入。あとちょっとで50回か…。 冒頭寸劇はエルルゥフォークとスプーン話。どういう話の流れがあればキャラクターグッズにフォークなんて出るんだろうか。まさに偶然の産物。 そして今回も黒小山式…

ヒロイック・エイジ 第02話  「忘れられた子供」

OP初お披露目。悪くないんじゃないだろうか。 やばい、シンもどきのおかあさーんでキュンときた。マホな子ほど可愛いとはこのことか。 とりあえず着替えとか散髪とかさせてから表舞台に出してやれば良いだろうに。 人類の存亡を掛けた野生児を教育するとか聞…

瀬戸の花嫁 第02話 「指輪物語」

初期のこのノリが好きでした。いやまぁ正確には単行本7巻くらいまでの展開が。 今回は繰り返しギャグのお手本のような回だったなぁ。こういうテンポ良い話は好みなのでかなり楽しめた。 絵柄が頑張ってるのか声優が頑張ってるのか、ベタなネタを中心にさくさ…

週刊少年ジャンプ 19号

・ブリーチ また力関係の分からないぶつかり合いが…ウルキオラは多分作者のお気に入りっぽいから効いてないだろうけど。 というか「俺のツレが直接やられてないから」って敵を見逃すのは主人公として良いのか。 ・銀魂 冒頭でやっぱり今回はギャグ話だと思っ…

周りが年寄りだらけ

どうやら自分は町内会なるものに入らねばならんらしい。 実家にいる時はさておき、1人暮らししてからはマンションだったからそんな制度すっかり忘れていた。 入ること前提で話が進むのはどうかと思ったが、入らなきゃ村八分になりかねん雰囲気があったのでし…