せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-04-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

はやて(檸檬館-LemonMaiden-さん) 金と紫を基調とした衣装が実にツボにはまった。どちらも自分の好きな色だから。 バーニングアリサ(ぷちオタ落描きさん) 概ね合ってるはず、自信はないけど。大本は…どこだろ。初めて見たのはblackgateさんだけど。 ティ…

今日の独り言

ばか☆すたがどんどん改造されてゆく。 Vistaが2008年から本格化だか正式化だかされるらしい。さようならXP。 まぁ来年でこのPCも4年くらいになるしちょうど買い替え時かな。 最近秋葉原のカオスっぷりが加速してるらしい。悪い意味で。 まーあそこは海みたい…

うたわれるものらじお 41回目

うたわれTH2合同期間限定ラジオの方は明日回す予定。すっかり存在を忘れていた。 最近では黒小山さんより柚木さんのがピーに注意しなきゃならんのじゃないかと思い始めた41回目。冒頭寸劇は突っ込み満載だなぁ。 あっちゃん、さーや、ゆりしー、静ちゃんって…

ヒロイック・エイジ 第03話 「英雄の種族」

ヒロイックエイジは尻アニメ。ちぃ覚えた。 OP前の前説がどんどん長くなってる気がしないでもないが、先週の長ったらしい説明よりは断然分かりやすかった。 相変わらず救世主なのに猿扱いされてるエイジを不憫に思わんでもないが本人があんまり気にしてない…

瀬戸の花嫁 第03話 「天国に一番近い島」

なんという翠星石。これは間違いなくローゼンメイデン第3ドール。 巻投入でどうなるかと思ったが実に良いキャラクターとして作品を彩ってくれそうな気配。主に血の色で。 しかしドス効かせた声はまだしもぶりっ子モードの「〜〜ですぅ」は狙いすぎてやしない…

らき☆すた 第2話 「努力と結果」

EDが毎回変わるならOPの台詞も変えてくれれば良かったのだが。 2話にして急激に面白くなってきたなぁ、原作読者的な意味で。アニメから入った人の感想は知らぬ。 いきなりかがみとつかさの2画面同時であるあると何度頷いたことだろうか。スケジュール企画倒…

週刊少年ジャンプ 20号

・ナルト やぁ先生、モンハンにはまってるようだね。…まんまクックやザザミじゃないかいいのかこれ。 中身はまだまだサスケ疾風伝。ナルトよりは面白いとは言ったがサスケの立ち位置をどうしたいんだろう。 敵側として描写してるのか、はたまたW主人公の片割…

まいねーみず

そういえば表札がないやと調べたところ標準的なサイズで1万円なのだとか。 あんなカマボコ板を削ったようなものが1万って、そんなだったら紙に名前張って玄関先に吊るす方法で我慢するわい。 もしくはそのまんまカマボコ板を削るとか。郵便配達が分かれば何…