せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-04-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

らきすたOP風なのは(茜猫さん) しかしこのスバル、ノリノリである。 ちびリイン(うめのみがほうさん) ユーノがいない今マスコット的存在はちびリイン一択か。むしろそのためにユーノの出番削られたんじゃないかとすら。 フェイト(ぷちオタ落描きさん) …

今日の独り言

PS2Fateももう日付的には明日か。まぁどちらにせよ買う気はないというかそもそもPS2売っぱらったから買おうにも買えないし、周りの評判聞くだけかな。 なんかアメリカの方で過去最悪の校内銃撃事件があったのだとか。なんだかんだで日本は治安が良いなぁ。 …

うたわれるものらじお 期間限定SP

剛志兄とSuaraというどう転がるか心配だったけど存外普通の展開だったか。いやキンキンは鳴ってたけど。 さすがイベント用に収録した特別編だけあってお手紙の類はなく終始トーク三昧。 うん、今後これも放送するべきだと思うんだレギュラー番組として。 しかし…

エル・カザド 第03話 「降られた女」

この作品も表面的にはまったり進行するわけか。実に良い。 雨宿りとか実に一休みみたいな雰囲気漂ってたとはいえまさか本当に山場もなく1話使ってしまうとは思わなかった。 一応子連れ賞金稼ぎがエリスを追ってるという描写はあったにせよそれくらいだしなぁ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第03話 「集結」

なのはさんのあまりに鬼教官な件。挨拶即訓練とは。 作中で言われてたけど回想くらいでも良いから中学校時代を映してくれないかと思わんでもない。 冒頭でレティ提督の子供のグリフィスが出てきたけど漫画版読んでないと久しぶりだの大きくなっただの分から…

早起きしても3文の得だと思ったら大間違いだ!

明日はちょっと朝早いんで早めの更新早めの就寝。 しかし早く起きられるかどうかは断言できない。引っ越し荷物の中に目覚まし埋もれてるからなぁ。