せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-04-24から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは4コマ&シグナム(つぶあんさん) もうなのは様と呼ばないとダメかも分からんね。 フェイト(Laugh Makerさん) 凛々しいを超えてもはや雄々しい。 スバル(WS.Pさん) そこは成長しなくても良い。晶ポジションなら。 白スクフェイト(ぷちオタ落描き…

今日の独り言

ひでぇ…東方アレンジのつるぺったんが酷すぎる、良い意味で。 ニコニコ意識しすぎってレベルの歌じゃないなぁ。何個パロってるんだ。 PSP版FFTのCMを見た。まぁこんなもんか。 通信対戦はシドゲーにならなきゃ良いんだが。 最近サイトの中にシュール分が足り…

うたわれるものらじお 42回目

まさか剛志兄がゲストとはとんだサプライズだった42回目。 とりあえずライブとラヴを間違えた小山さんに反応しすぎだ柚木さん。 ゲストは後半に回すらしく、まずはふつおたコーナー。 1枚目はPS2版うたわれの話。今頃買ったというのに初回版が残ってるのは最…

ヒロイック・エイジ 第04話 「惑星ティターロス」

どうも冒頭のアバンが「トーイトーイ」って呼びかけに聞こえてこの娘は何言ってるんだという感じ。 毎回同じなら飛ばしても良いんだけど本編見るより分かりやすいから困る。 さて、今回はヘタレ隊長が物凄くヘタレてた回でもあったんだが…その前に星に下りる…

瀬戸の花嫁 第04話 「男はつらいよ」

翠星石の次は蒼星石ときた。こちらは声が大分違うけど。 というか巻は原作で「ですぅ〜」とかあんま言ってない気がするんだが。明らかに翠の字意識してやってるよねあれ。 今後もローゼンメンバーが出てくるらしいし、色々愉快な収録風景になってそうだ。声…

大江戸ロケット 第03話 「縁に縛られた銀ノ狐」

地味に今期トップ5くらいになりそうな気がしてきた。この色んな物をメタってる雰囲気がたまらん。 今回は主役を差し置いて銀さん独り舞台。山ちゃん演技は腹に響いて困る。 それにしても時代背景が大体明らかとはいえPCとか冗談みたいな小道具がある世界で大…

週刊少年ジャンプ 21号

表紙買いにくい。 ・とらぶる 前回は打ち切りみたいな展開と位置、今回は巻頭カラー。えらい極端なふり幅だなぁ。 とりあえずララはヒロイン化せずいちご100%のような展開になればいいのと、新しいヒロインの凄いいいんちょっぷりに期待しておく。 こういう…

歯医者と言えばドリルでルンルン

いよいよ虫歯が酷くなってきたので良い加減歯医者に行くの事。 詰め物くらいしてもらわないと親知らずが洒落にならんやもしらん。