せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キャロ(ぷちオタ落描きさん) 早速エリオとフラグを立ててきたピンクさんだ。強くて持て余すとか言われてももっと最強の人が平然といるもんだからあんまり同情しようがなかったけど。 はやて&リイン(むぎページさん) 19歳でも違和感ないのは作画が崩れて…

今日の独り言

よし、ヒロイック・エイジ切り。 しかし1日の感想枠が4本超えると遅筆な自分には辛くなってきたなぁ。 PS4、PS5、PS6ときた。とりあえず電脳世界にダイブできる機械を作ってくれ。 RO2が日本に来るのは今年の夏くらいとな。もうROの名前じゃ客は集まりそうに…

うたわれるものらじお 第43回

勝負パンツは赤ビキニ、な43回目。 さすが公開録音後だけあって話すことが多いのか59分台という最近では割と多めな内容。 公録の模様は次回流すらしい。 ふつおたコーナー。 今回はさすがに公開録音の内容ばかりで参加してない聞くだけリスナーには色々おも…

瀬戸の花嫁 第05話 「狙われた学園」

JOJOの花嫁と聞いて飛んできました。 回を増す事に脚本が慣れているのかはたまた声優が乗っているのか、加速的に面白くなっていくなぁ。 こちらもらきすたに続いてパロネタ絶好調だが、主に顔芸だけで済ましてるのが潔いというかなんというか。 顔と言えば猿…

らき☆すた 第04話 「やる気の問題」

相変わらずパロネタ絶好調だが、監督変更で今後どう影響するやら。 しかし監督の域に達していないので下ろしたとか身も蓋もなさ過ぎる。ネタかガチか分かりにくいのがまたなんとも。 本編は相変わらずあるあるネタ中心だけど監督の趣味なのかパロネタ自虐ネ…

大江戸ロケット 第04話 「ドキドキ無用」

テンポの良さは作品の財産だと言うのがこの作品を見てると良く分かる。 てっきり最終回まで月に行きたいのを隠すか、もしくは花火の完成自体が終わりまで引っ張るものかと思ってただけにこの急展開は意外。 まぁさすがに花火を月まで飛ばす事は未知の物質の…

爬虫類とかラヴい

暑い。とてつもなく暑い。そりゃ道端でヘビにも会うよね。自転車で踏んだけど。 ちなみにそのヘビはスタッフが後で美味しく頂きました。いや、普通に無事だったけどね。 しかしヘビというのはどうしてああも振り回したくなる体型なんだろうか。被虐心がそそ…