せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

キャロ(■-NtyPe-■さん) 唯一の魔法少女ですから。 なのは絵寄せ集め(ぷちオタ落描きさん) 全部なのはさんが原因ですって注釈ついても信じそうな内容ばかりだ。 ゆゆさま&ゆかりん(鉄びたーんさん) すげえ、あの亡霊目を開けて眠ってやがる…。 幽々子…

今日の独り言

俺は涼使いをやめるぞ徐庶ー!涼はもうダメだ…愛情じゃカバーしきれないくらいの修正っぷりだ。 む、FFT出てたんだっけ。アルガスが凄い事になってるらしいし買わねば。 一方DQ9はwi-fi対応しなくなっていた。いやさ…それが売りのはずだったろうに。 最近ほ…

銀魂 第55話

それにしてもこの釘、実にノリノリである。聞いた事のない芸風だ…。 話としては案の定ちょっと良い話で終わったけど、今回はネタがネタだけにぐっときた。 まぁ今回はあくまで銀さん達が裏方で、母親と息子の繋がりを描写しているということだけの感動だけど…

ながされて藍蘭島 第06話 「温泉といえば月見酒」

こちらも作画がどんどん別方向に行ってるような。悪くは無いけど。 温泉の根元がふさがれたので風呂に入れないから調査しようという話。随分のんびりしたもんだ。 まぁこの作品でシリアス話があったことは片手程度だし、何だかんだでハーレム作品なんでそん…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第06話 「運命」

どう見ても作画がどんどん変化していってるなぁ。最終的にはEDのキャラデザになるんだろうか。それはそれで怖い。 今回は他所の国の話とかで、日本側はしばらく休息か…と思ったら精神感応して直接相手を覗くわけか。 ヒロインはロボ見るより人間関係見ること…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第06話 「高度二万米」

相変わらずシエスタが腹黒く見えて素直に友情を受け止めれないなぁ。 だが百合ならどうか。む、いける気がしてきた。 今回はロボについての説明が割と現実っぽく解説されてたけど、やっぱり「ミサイル使えよ」って結論になるわ。 大量破壊兵器はダメだから隕…

週刊少年チャンピオン

・みつどもえ 相変わらず三女の話はエロくて困る。戦隊ネタも引っ張ってくるとは思わなかったし。 無敵看板娘が消えた今、戦隊ネタを受け継ぐのはこの作品だけか…。 あと太眉娘は色々ピンポイントだった。眉毛的に。 ・フルセット スポーツ物にしては主人公…

色んな意味で

気まぐれで作ったおかゆが凄かった。