せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ちびリイン(ryu-minBSさん) まさに外道。 アリサ&すずか(blackgateさん) こういうラジオ番組やらないかなぁ。毎週感想書いても良い。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) リインがすっかり主の色に染まってきているようで。しかしギンガの変身シーンとかある…

今日の独り言

ふと馬路村の柚子を使った柚子ポテトなるものがあったので柚木姉さん的に購入してみた。 味の方はどっちかというと醤油の風味が強いかな。匂いは実に柚子の香り漂ってたけど。 そもそもこういうポテト類より和菓子の方が好きなので残してしまった。柚子羊羹…

セイントオクトーバー 第19話 「ロリ水着!波に消えた超片思い…」

白いのがいつ惚れたのか分からないのでどうもこの辺の話はイマイチ受け止めにくい。 てっきり真性百合だと思ったのにちくしょう。 そんなわけで水着回。凄いナチュラルに不幸に見舞われてるし本当に疫病神の類でも憑いてるんじゃないだろうな猟兵。 まぁそん…

おおきく振りかぶって 第05話 「手を抜くな」

相変わらず真面目な野球とウホッ雰囲気とモモカンのエロさが混ざってるカオスなアニメだなぁ。 そんなわけでまだまだ練習試合中。本気で練習試合だけでこの作品終わってしまうな、このペースだと。 今まで一進一退だったのが多少の無理と食い違いによって一…

ひとひら 第07話 「友達なのに…」

一人じゃ出来ないこと…なんと百合ましい響きか。 予想はしていたが部長マジツンデレ。見ててにやけそうになるレベルの百合ツンデレは久々だわ。 まぁそもそも百合ツンデレという時点でかなり病的な気がしないでもないが問題ない、ご飯3杯はいける。 大体の展…

中庸

どうも明日は社員一同右翼の会合に行かなきゃならないらしい。聞いてない、聞いてないよ社長。 いやまぁ○○教会とか特定アジア交流会とか言わないだけマシなのかもしらんが、あんまそういう偏った思想はなぁ。 右に向いてるのは股間の息子だけにしてほしいわ…