せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-14から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィヴィヴィのヴィー太郎(ryu-minBSさん) その発想は素でなかった。 4コマ&ヴィータ(つぶあんさん) 特訓の当て馬程度にはなるだろうに、ザッフィー可哀想な子。そして四つん這いゲボ子の可愛さは異常。 リンディ(ぷちオタ落描きさん) なのは世界、と…

今日の独り言

いかん、パチュリーになじられたくなってきた。 ああ、昨日は母の日だったか。 ガンガン系が何故マイナーかと言われても月刊誌なんてどっこいどっこいな気がする。 ここ数ヶ月ガオの話題を聞いた事が無い。

三国志大戦2

ロケテ情報出てから久々に行ったけどやっぱテンション上がらないなぁ。 しばらくは週1やるかやらないかになるやも。大会は出る予定。 ・一喝毒遮断 一戦目:賢母天啓 勝ち。周瑜、孫策入りとか時代を逆行してるかのような錯覚が。相変わらず賢母されると色々…

ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」

天元突(ry ヤバすぎだろう、放送日的に考えて…まぁ原作通りロスユニ放送版とかウルトラセブンの欠番回とか言われても困るが。 前回、というかまとめて見れば前々回から続いて金持ち組の話が続く。これ1日しか経ってないんだよなぁ。 意地があるんだよ男の…

天元突破グレンラガン 第07話 「それはお前がやるんだよ!!」

3姉妹の兄が顔を覚えられてないネタは自虐だろうか。 どうもこの作品、話の面白さのブレが大きすぎるような。動きや発言が大仰すぎて中身が追いついてないというか。 個人的には50人の村みたいな中身のある話を見たいのだが。カミナのはったりがどんどん薄れ…

仮面ライダー電王 第16話

そういえばあまりに自然で気付かなかったけどデンライナーってライダーにありがちな場面ワープを解決するいい方法なんだなぁ。 これじゃつっこめなくなったじゃないか。 いやしかし篭城現場に簡単に入れるとか誘う踊りで一時解散とか無茶苦茶な話だなぁと思…

カルシウム フソク シテイマセンカー

いかん、カルシウムが足りない。みょんなことでイライラする。 そういえばラモスってまだ日本いるんだろうか。