せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-15から1日間の記事一覧

今日のイラスト

はやて(ぷちオタ落描きさん) はやての魅力は独り身だと思うわけですよ。何あの馴れ馴れしい新参キャラ。 スバル&ギンガ(ryu-minBSさん) なのはを理想としたのに戦闘スタイルが真逆なんだよなぁ。適正とか色々あるとはいえ。 はやて&オマケ(ふらぽわさ…

今日の独り言

掘江由井がHEYHEYHEYに出たらしいので見てみた。ある程度の事ならちょっと痛かった。 相変わらずこの番組は声優を呼ぶ意味が薄いなぁ…呼ぶなら呼ぶでもっとちゃんとしてやりゃ。 というか声優がランクインして凄いんじゃない、普通の歌が売れなくなってる事…

うたわれるものらじお 第45回

公開録音後半な45回目。 何やらSuaraさんのライブがあったらしくてこちとら自腹で柚木さんが見に行ったらしい。お金出してあげようよアクアプラス。 何回もゲストに来てくれてるんだしせめてインフォメーションのコーナーで告知くらいしてあげても。 いやま…

瀬戸の花嫁 第07話 「来訪者」

声優の力強さで面白さが倍増してる作品だなぁ、ほんと。 そんなわけでようやく登場、ヒロインのライバルでありツンデレキャラでもある留奈ですが。 どうもこいつの「ワタクシ様」という一人称がきゅんきゅん琴線に触れてたので何気にお気に入りだったんだけ…

らき☆すた 第06話 「夏の定番」

ティモテ〜ティモテ〜。 本当に監督代わってるんよね?なんか前以上にネタ分が増えたような。 そんなわけでちと季節はずれの海話。来月くらいならちょうど良かったろうけど、まぁ最近も暑いから問題はないか。 しかし海に行ってから帰るまでここまで1つの場…

週刊少年ジャンプ 24号

和月のことだ構図を工夫してなんとか入れるだろう吹いた。 るろ剣完全版宣伝漫画ってこんなに面白かったのか。 ・ぼくのわたしの勇者学 何でジャンプのギャグ漫画ってこうどれも既視感があるんだろうか。 どうもバレーボールと匂いが似てるんだよなぁ。こん…

親知らずがブレイク

もうだめだ歯医者行く。妙に鋭くなって舌が刺さるったらない。 差し歯してもらわにゃ歯茎すら傷つけかねんなぁ。