せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-17から1日間の記事一覧

今日のイラスト

風呂上りはやて(ふらぽわさん) 風呂上りのゴム付けってなんであんな性的なんだろう。 はやて4コマ(ぜろぽいんとさん) おいくら? ルーテシア(ryu-minBSさん) ロリライダー描けばルーテシアだって偉い人が言ってた。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) 早い…

今日の独り言

最近何時間寝ても寝たりないのでやっぱり寝る。 なんか読みたかった小説があったけど名前が思い出せない。戦う司書シリーズだったかな。 がめぽやるなぁ。 えーっとアニメDVDは確か3000本で赤字と黒字のライン、5000本超えたら続編を視野に、1万超えたら大成…

ぼくらの 第06話 「情欲」

気持ちは分からんでもない。 うわぁ、カコ君死んじゃった…いやいやまさかこんな情けない死に方するとは思わなかったなぁ。 ロボで戦う見せ場すらなかったのか。本当に何のためにいたのやらってキャラだった。 ある意味生々しいというか、自暴自棄になる人間…

キスダム 第07話 「同死」

スーパーアグリ君颯爽と復活、1話で退場。本当に可哀想なやっちゃな…。 一方主人公は脳内彼女の実体化に成功していた。その能力を俺にもよこせ、新世界の神になるんだ! こいつはどんだけ境遇が不幸でも同情する気起きないな。そりゃアグリ君も嫉妬の炎に身…

DEATH NOTE 第31話 「移譲」

二部になってからミサが一番和める気がしてきた。 展開についてはもう何も言うまい、原作通りだし。 ニアにはあっさり逃げられるは身内からはまたもや疑われるわ、手腕もカリスマもどんどん無くなっていく月が物悲しい。 展開の都合といえばそれまでだがやる…

週刊少年マガジン 24号

・キスクラ 事前に言っておくとこの作者は評価は甘くなります。 そんなわけでヤマトナデシコかつフィギュアスケートができる美少女とかまさに空想の産物がヒロインなこの作品。 サンデーのアレみたいに大げさになるのか、ちゃんと重力と物理法則に乗っ取った…

週刊少年サンデー 24号

・ダレン・シャン 最初の方からもう8年も経ってるのか。そろそろ吸血鬼ハンターが出てきそうではあるが…この次の章かな。 しかしクレプスリーの相変わらずなツンデレっぷりはさすが。というか嫁さんいたのか。 てっきりただのショタコンかと。 ・結界師 後日…

人それを自業自得と呼ぶ

ご飯買うー、と飛び出し街まで出かけたら財布忘れて陽気なサザエさん。 陽気なことあるかいぼけぇー。 完全に脳が食事体勢になってたのに往復してまたいらっしゃいとか言われたら腰も砕けようものではある。距離が長ければ長いほど。