せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-18から1日間の記事一覧

今日のイラスト

バーニングアリサ(-蓮根庵-さん) そういえばなんでここまでバーニング流行ったんだろう。すずかじゃダメなのか。 シグナム(かわいそうな子さん) 色々間違っちゃったキャリアウーマンみたいなイメージが。 霊夢(TEDDY-PLAZAさん) 画期的な巫女服だ。 霊…

今日の独り言

寝る。

ながされて藍蘭島 第07話 「にゃんだって、お師匠様」「見たくって、さくら」

お色気分控えめで前後編。 Aパートは主争奪戦、という名目の暇つぶしに付き合わされる面々ということでとにもかくにも犬猫まっしぐら。 まぁ普通に喋ったり二足歩行したりと動物的な可愛さというよりデフォルメの演出による愛らしさという気がしないでもない…

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第07話 「閃光」

脇役サブ役にいたるまで声優がとことん豪華ということは分かった。 しかしいつまで相手の観察という名目で田代行為を続けるんだろうか。いくら2クール物とはいえ。 相手チーム全員見てったらキリがないだろうし、ある程度で止めるとは思うんだが…。 それにし…

アイドルマスター XENOGLOSSIA 第07話 「ただいま。おかえり。」

デコのツンデレっぷりが加速してまいりました。 なにはともあれ、落下してどうやって助かったかをはぶいちゃダメだろう。 重力制御利いてないんなら受け止めただけで死にそうなもんだが。一番大事なとこを有耶無耶にされた感じ。 しかし圧倒的敗北から落ち込…

週刊少年チャンピオン 25号

・範馬刃牙 本当にワンパンチでイナフだったらどうしようかと思った。 傍観者視点で進みすぎると話についていけないので次回からは普通の殴り合いをしてもらいたいもんだが。 バキにはいい加減本気で痛い目にあわせて欲しいんだけど無理だろうなぁ。 ・みつ…

プロジェクトG

最近知覚・感知・察知能力が飛躍的に向上してきたらしく背後の壁に張り付くGをいち早く見つけて処理する日々です。 ああもう古い家なんて大嫌いだこんちくしょうめ。やはりホイホイくらいじゃ効き目薄そうだなぁ。 本気でアシダカ姐さんの配置を考える毎日。…