せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-20から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ他(ryu-minBSさん) ほんまゲボ子さんの投げやりっぷりは惚れ惚れするで。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) 出番のせいかまだまだネット界隈にギンガ絵が少ないので早いとこ本編で活躍して広まってもらいたいところ。 八雲藍 (FOXY 〜狐色〜さん) …

今日の独り言

東方風神録のマニュアルが公式に。とりあえず腋巫女神社が存続の危機というのは分かった。 あと8割方射命丸も出そうではある。 どこぞで話題になってたので川上稔サイトを見て、自分も同じ結論に至った。 ヒオのキャラ違いすぎ。 お酢ロボットの無駄な格好良…

デルトラクエスト 第20話 「うごめく砂の怪物」

最近気付いたけど提供絵ってジャスミンが多くないか。スタッフの趣味か。 前回の山越えを得ていよいよ砂漠編。この世界の地図を見ると中々カオスな地形が並んでるんだよなぁ、デルトラ。 しかしこの一行、「お前ら砂漠舐めんな」と言いたくなるような軽装ば…

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第07話 「月雨にクチナシは香りを放ち… 前編」

先週までやってたDTBは一体どこへ。 前回の次回予告でも言ってた通りものっそいテコ入れ回だった。かがみ声でアニオタってどういう冗談だか。 まぁしがない探偵と狙いすぎなピンク頭の助手というコンビのせいか今までより話が分かりやすくて単純に面白くはあ…

精霊の守り人 第07話 「チャグムの決意」

さようなら卵婆さん。すぐ出てきそうだけど。 色々手を変え品を変えて偽装工作したのに1話で見破られるとはなぁ。 もうちょっと民草の暮らしというのを見てみたかったがさすがに盛り上がりに欠けすぎるか。 こんくらい丁寧に描写されるんならもう2〜3話くら…

睡眠予告

最近眠くて眠くて眠くて死ぬぜぇ、なんで明日は2時まで寝ます。 休日に寝タメしなきゃやってらんないね。 いやまぁ、多分睡眠時間の問題というより夜更かししすぎなのが問題なんだろうけど。 同じ8時間睡眠でも1時に寝るのと4時に寝るのじゃ段違いだし。