せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-22から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ちびリイン(ryu-minBSさん) その漫画でどんな情操教育が。 フェイト(なぎなた企画さん) こんくらいの等身でぱつんぱつんならなぁ…。 シグナム(ぷちオタ落描きさん) ヴォルケンズ的に台詞量がシャマルに負けかけてるシグナムさんじゃないか。頑張って欲…

今日の独り言

かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜に〜とり〜。お値段以上に〜とり〜。 かっぱ巻きーかっぱ巻きー皆で食べーよーか。かっぱ巻きーきゅうりーを巻ーいてさぁー。 かえして!ニーソックスの歌詞を見た。どこの星の住人ならあんな歌詞がすらすら出てくるんだろう。 歌の…

うたわれるものらじお 第46回

ああ…いたねヌワンギ。完全に忘れてた。 本編で叶えられない夢を叶えられて良かったねと言っておく。そんな46回目。 最近ゲスト来ない事すら不満に思わない回が続いてたからこのゲストは本当に不意打ちだったなぁ。 そんなわけでヌワンギ役の吉野裕行さんが…

瀬戸の花嫁 第08話 「激突」

良い最終回であった…といっても遜色のない内容だなぁ。神懸りすぎてる。 とりあえず最初から最後まで笑いっぱなしで呼吸困難になったとだけ言っておく。 そんなわけで世紀末覇王伝説な世界から一転キャラソン対決キャンセルケンシロウの世界。顔の筋肉がおっ…

らき☆すた 第07話 「イメージ」

ボケ殺しのみゆきさんの眼鏡がないほうがいい。 だんだんパロネタが調子…もといノリに乗ってて監督が変わった意味が本当に薄れてきたなぁ。 マリ見てだのケロロだのハルヒの着メロだの、パロというよりまんま直球だ。ケロロストラップ落としたのは何の隠喩だ…

週刊少年ジャンプ 25号

・瞳のカトブレパス なんというか一目見ただけで誰の影響、もしくは誰のアシか分かるんだから荒木という作者も大したもんだ…さすが吸血鬼。 内容の方は分かりやすくいえば邪気眼持った中二病がザ・ワールド使うとか…いやまぁぶっちゃけすぎか。 今の所最近の…

あと1週間しかないけど五月病

いい天気すぎて働きたくないでござる。これが五月病というやつか…。 何か仕事の中に目標の1つでも見出さないと厳しいかもしれない。よし、仕事中に小説1本書き上げることを宣言するか。 どう見ても社内ニートです。