せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-05-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ(ryu-minBSさん) ゲボ子はもっとマイナーチェンジすべきだ。 なのは(ぷちオタ落描きさん) 9話のおかげでちょっと白い魔王の印象が薄れてなのはさんを見る目が変わりました。多分。 >ギャァァァ… まだ慌てるような時間じゃない…!まぁその辺の真…

今日の独り言

アーツビジョンの社長が猥褻行為で捕まったと聞いた。こうなると誰が枕営業したかしてないかで嫌な議論が沸きそうだなぁ。 いやまぁ自分の知ってる声優がどこの事務所にいるかとか何も知らないんだけど。興味もなかったし。 ZARDの坂井泉水はその辺疎い自分…

うたわれるものらじお 第47回

今回は冒頭から以前乗った首固め…もとい肩車写真について。 しかしあの写真が「たまたま」撮られたってのはなんていうか、どんな「たまたま」かと言わざるえない。 どっちかというと今回のマリオカート写真もかなり謎くさいんだが。 ・ふつおたコーナー 1枚…

瀬戸の花嫁 第09話 「バトルランナー」

AパートもBパートも本来原作1話分に相当するものを10分ちょっとに収めたせいかえらい密度の濃い回だった。 もちろん良い意味で。 そんなわけで前半はシャチ人魚の三河登場回。 シャチの人魚とか色々突っ込みどころがあると言うか濡れたら全身シャチ化とかそ…

らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

つかさの最近ものすごいチビ人間化。笛といい座り方といい私服といい、ロリっぽさがえらい増してるなぁ。 今回からこなた父の正式参戦。のっけから関係ない運動会の盗撮とは業が深い。 一応作家だかなんだかだから外に出るのは少ないという設定じゃなかった…

週刊少年ジャンプ 26号

・ワンピース ゾンビに入れられたルフィ影だけど影を取り出す方法は既に知られてるんだからあとは既存メンバーでどう怪物を止めるかにかかってるわけか。 しかし残りの面子がどうにも頼りないのは主力がごっそり抜け落ちてるせいか。フランキーじゃさすがに…

Voice

スカイプ導入。しかしトーク訓練は積んでないので脳内で面白い事思いついてもとっさに言えないもどかしさよ。 というか文章書く時は韻とテンポを重視してるからぶっちゃけ口に出すとあんまり面白くないんだよなぁ。 口に出して面白い用のネタを仕込まねば。…