せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-06-05から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは(RAID SLASHさん) 色眼鏡がついてしまった今じゃこういう構図すら威圧感を感じかねん。 なのは(ぷちオタ落描きさん) なんという枕営業、これは間違いなくはやての差し金。 >八神家でウッハウッハの際にはザッフィーをどうするかが問題 番犬一択ド…

今日の独り言

パチンコ存亡の危機か。良い事だ。 こはるびよりがOVA化とな。萌王買わなくなってからどこでやってるのか知らないけど感慨深いもんだ。 MHFの課金制度がイマイチ厄介だなぁ。HR2までは無料ってなんぞそれ。 基本的な料金だと一ヶ月1400円か…最近無料のネトゲ…

うたわれるものらじお 第48回

6月いっぱいで終了と聞いた。うたわれの名前なくした小山・柚木ラジオの始まりと予想するが。 そんなわけで48回目。月末で終わるとなると51回で終了と微妙に半端になるけど、一応50回を超えたことだし十分な方か。 まさか「うたわれるもの2らじお」みたいな…

瀬戸の花嫁 第10話 「鋼鉄の男」

ターミネーターだの鋼鉄の男だの人魚に当てはめる単語ではない。 冒頭からアメコミ調で期待はしていたが、期待以上の内容に大満足。 というかシュワちゃんの中の人をそのまま起用してくるとは思わなかったな。トータルリコールネタも予想外だったし。 全編喋…

らき☆すた 第09話 「そんな感覚」

いつの間にやらかがみ派からつかさ派になってしまった。 アホの子可愛いよアホの子。 今回はパロネタがほとんどなく実にまったりとした回だったなぁ。いや前回もそうだったけど、一応運動会という大きなネタはあったし。 こういう話は賛否両論っぽいけど個人…

週刊少年ジャンプ 27号

・ナルト ああカブトのことすっかり忘れてた。なんかギータみたいなことやってるなぁ。 出てきた当初からこいつの目的分からなかったけど、ただ強い者に依存してただけってことか。 それがここに来てナルトと九尾みたいな関係になったので独立しましたと。 …

足元注意

怖い話。生肉とか生卵とか生鮮野菜とか突っ込んだ冷蔵庫の電源をうっかり外してしまい24時間経過してやっと気付いた。 この季節にそれはあかん、それだけはあかんのや…いやでも卵くらいならいけるかな。肉もよく焼けば…。 何にせよまだ「暑い」だけの日々で…