せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-06-12から1日間の記事一覧

今日のイラスト

はやて(いつか見上げた、あの青空の下で…さん) 落ち込みそうにないキャラだけに珍しいもの見た感。 アギト(ぷちオタ落描きさん) まぁその…あれはどう見てもエト(ry そちらの感想の通り、ちょっと今回敵キャラに魅力がなさすぎるなぁ。ヴォルケンズを…

今日の独り言

何か忘れてたと思ったら先月の電撃大王の感想書いてないや。えーとトリコロ面白い、以上。 PS3の逆転の目ねぇ…。 近くの本屋でコミックREX発見。立ち読みできる状態で。 これがどういうことを意味するのか…。 ソニー教会にたかられる。このフレーズは流行る…

うたわれるものらじお 第49回

誰だてめぇと叫んだ人は多いと聞いた。にゃもにゃもの中の人とは思えん声だった…。 そんなわけで終わりまであと3回なうたわれらじおもとうとう49回目。 ここにきてササンテ役の大川透さんがゲストに来るとは予想できなかった。サクヤは出ないのになんて時代…

瀬戸の花嫁 第11話 「アルマゲドン」

原作はこんなぶっ飛んでなかった気がするんだが良い意味で突き抜けてるなぁ。 冒頭の絵なし身体測定は手抜き極まりないんだろうが、見せ方の勝利というかたまにちらっと出てくる中身で許してしまう恐ろしい内容だった。 通販ネタは確か原作にはなかった気が…

らき☆すた 第10話 「願望」

どんだけー。 つかさの可愛さが異常すぎてスタッフに愛されてるのだと実感するなぁ。バルサミコ酢で分かる。 一方みwikiさんの出番は5分もなかった。 しかし今回は前回、前々回のネタ不足を甲斐性するためかえらいパロネタ持ってきたなぁ。ていうか本人その…

週刊少年ジャンプ 28号

・ブリーチ やはり何度見ても女の取り合いだよなぁ。敵本拠地で何やってんだか。 グリムジョーとウルキオラのぶつかり合いも見てみたかった気はするけど、そうすると本気で主役の存在価値がなくなるしこれはこれで良いか。 まぁ決着間際にウルキオラが脱出し…

面倒くさがり加速中

ホウ酸団子系の罠を仕掛けてから数日、あちこちでGの死骸が見つかるものの生きてて気持ち悪いものは死んでても気持ち悪いわけで。 どっちにしろ嫌な気分になりながら処理してみたり。うーん、死なれても困るとなるとやはりバルサン系で追い払うが吉か。スキ…