せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-06-19から1日間の記事一覧

今日のイラスト

アリサ(ryu-minBSさん) どこで受信できますかその番組は。 はやて(itotin's HPさん) はやては元から黒いと思ってました。 リンディ提督(ぷちオタ落描きさん) そういえば12話で写真とはいえ登場したけど…提督若かったなぁ。 なのは漫画(Fortuneさん) …

今日の独り言

というわけでニコニコ動画に課金してみた。何が変わってるのかさっぱり分からんが。 もっとこう、がっつんがっつん優先して回線回してくれるのかと思ったけど会員でも回線混雑してますとか出るしなぁ。 いやまぁ非会員はもっと重いのかもしらんが、比べてみ…

うたわれるものらじお 第50回

とうとう50回達成。そしてゲンジマル役の飯塚昭三さんゲストの回でもあり。いきなりうたがわれるものとか飛ばしてるなぁ。 個人的にはゲンジマルも良いけどクーヤとサクヤをですね…もしかしてCD特別編だろうか。 ・ゲストへの質問コーナー 冒頭の流れから和…

瀬戸の花嫁 第12話 「愛の奴隷」

当方に電気あんまをされる用意あり。さぁ! そんなわけでルナの可愛さは異常というお話。それ以上でもそれ以下でもなく。 真っ当なラブコメも出来たんだなぁと言うべきか、やっぱりギャグが挟まってるのでいつもどおりの瀬戸の花嫁だなぁと思うべきか。 今ま…

らき☆すた 第11話 「いろんな聖夜の過ごし方」

つかさのキャラが良い感じに暴走してきてるなぁ。原作とは良い差だ。 後の黒つかさであった。 今回はあるあるネタが戻ってきた感じで実に和やかだった。新キャラの影もぼちぼちしてきたし。 どんだけーとかそういう小ネタが多かったのが気になったけどスタッ…

週刊少年ジャンプ 29号

・アイシールド21 ああ、押し込んで時間切れにならないようにしたのか。その発想はなかったわ…。 とはいえこれで追う側に戻り、さらに最後のチャンスということで気も引き締まるというもの。 最後はやはり主人公が決めなきゃ話にならないだろうし。 ・ナルト…

貧弱貧弱

あんまり夜寝苦しいんで扇風機つけたら案の定風邪引いた。なんという虚弱体質、これは間違いなく現代病。 というか結構洒落にならない喉の痛みに今後の孟夏を乗り切れるかどうか心配になってきた。 冷房なんかつけたらそのまま死ぬんじゃないだろうか。