せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-06-26から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは漫画(つぶあんさん) 最近のザフィーラの扱いだったらそりゃ優しくされたらコロっと落ちるよね。 キャロ(ryu-minBSさん) あの爺は強かった。 ヴィヴィオ(ふらぽわさん) なんというミクルビーム体勢。なのはへのリアクションを考えるとフェイトコ…

今日の独り言

予想通りというかなんというか、やっぱり制限されたMHFのログイン。キーコンフィングくらいしかできなかったなぁ。 そういえば瀬戸の花嫁はなかったか。 バーサーカーが凄いキャラになってる。紳士設定とは予想できなんだわ。

うたわれるものらじお 第51回

最後の最後で1時間超え。良い最終回であった。 とりあえず番組紹介の写真は必見。これどう見ても入って(ry 冒頭からいきなり台本無しと全編フリートーク宣言。 あんまりしみじみしてないのは二人とも根が結構サバサバしているからか、柚木さんが既に収録…

らき☆すた 第12話 「お祭りへいこう」

キョンもソースケも野郎にしては結構な人気のあるキャラだと思ってたがグッズとなるとまた違うのだろうか。 なにはなくともAパートとBパートの温度差が色々凄い回であった。 前半はコミケ話。フィクションとノンフィクションの境目を取ったような絶妙な描写…

週刊少年ジャンプ 30号

・リボーン 何でこいつらは今更いがみ合ってるのだろう。 ・ワンピース ようやく全面対決、かと思いきやいきなり最強ゾンビが出てきたなぁ。塩をふんだんに使った料理でも出せばあっさり倒せそうな気もするけど。 しかしこんだけ敵が多いと分散されたりなん…

仕事場から更新

はてなメンテは長すぎる。