せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-07-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ユニゾンヴィータ(ふわぽわさん) BかCかな。 エルルゥ(TEDDY-PLAZAさん) だがしかしこれはこれで。 魔理沙(■悠久機関車さん) 格好良い。素直に格好良い。 パチェ&咲&レミ(菊正宗さん) 中国がいる気がするがなんともないぜ。 輝夜(くげみていさん…

今日の独り言

謎の接続不良で朝更新とかご勘弁。

うたわれるものらじお 番外編

前回の感動を返せというべきか、予想外にまたあって嬉しいというべきか。 番外編と言う割に1時間近くとは随分力を入れてるもんだ。 しかしこれ先週から今週の間に収録したのか…通りで番外編の発表がぎりぎりになったわけだ。 ぶっちゃけ知らない人もそれなり…

瀬戸の花嫁 第13話 「ある愛の詩」

良い最終回であった、と言われたら信じてしまいそうだ。 冒頭からしばらく作品が違うのではないかと思うようなシリアス展開だったが、進んでみればやはりこのノリは瀬戸の花嫁。 話が濃縮されてどの場面をとっても1クールの節目に相応しい展開だった。作画と…

らき☆すた 第13話 「おいしい日」

らきすたっていうか京アニがトチ狂った。どこへ向かう白石…。 前半は異常に早いテンポで非常に満足。このくらい軽快にぽんぽん話が進めば少なくともあるあるネタばかりでダレるとは言われまい。 まぁつかさの出番が少なかったのはちとアレだったが。開始して…

週刊少年ジャンプ 31号

ちょっと買いにくい表紙だった。 ・エム×ゼロ これがまだ1周年ということにちょっと驚いた。てっきりもっとやってるものかと。 本編は案の定今までどおりというオチで何が変わったのか変わってないのか。タイムパラドックスネタは矛盾点が出るから良し悪しだ…

コンボで即死コース

盛大に寝違えてキーボード打つのにも難儀してる状態。いっそ外してくれ。 寝違え、こむら返りは寝惚けた頭には最適の刺激だがじわじわ痛みが続くのが問題だなぁ。