せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2007-09-06から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ヴィータ(発光ダイオードplusさん) 死にかけたがなんともないぜ、とか普通に言いそうではある。 シグナム&ゼスト(つぶあんさん) シグ公こんな格好良かったっけ。最近本編で活躍を見てないからどうにも。 ノーヴェ(ぷちオタ落描きさん) スバルとの因縁…

今日の独り言

エアーマンが倒せないってCDになってたのか、同人ショップだけど。 ああいう歌詞あてがったり空耳系のってあんまり好きじゃないからまだ陰陽師のが好みではある。 金の流れ云々に関しては特に気にしない。 宿題代行なんてのが流行ってるとか。値段設定聞いて…

ぼくらの 第21話 「真相」

別にいちいち言う必要ないのにアンインストールできないってわざとらしい発言はどうかと思う。 中盤の良く分からない展開はともかく最初と最後は良かったかな。作画も良かったし。 いきなり仲間論語りだすカンジは最後まで達観したキャラだったなぁ。 戦う理…

キスダム 第23話 「妄蒐 -ヌケガラ-」

あれ、こんな展開でもう次回最終回? こんな終盤でも半総集編。それがキスダムクオリティ。 今までの伏線回収と説明話は良いんだけど既存映像を使いすぎて真面目に見る気が。 予想していたとはいえ溺れても死なないヒロインズはアレだが、あそこで本当に死ん…

School Days 第10話 「心と体」

いやもう変な笑いが止まらなくて困る。 原作各ルートの最悪な展開をこれでもかと混ぜこぜにしてるんだからそりゃ恐ろしいものになるわさ。 次が気になるという点では今期No1作品を与えても遜色がないやもしらん。 突っ込みどころがあまりに多くて普通のとこ…

週刊少年マガジン 40号

・賭博覇王伝零 何この綺麗なカイジ。他のキャラは何時ものように死んだ魚のような目なにの主人公だけ違和感ありすぎる。 内容はなんというか、変な精神論が出てくる辺りああ福本だなぁ…みたいな。 賭博と言ってるからには一応ギャンブル中心なんだろうけど…

週刊少年サンデー 40号

・結界師 六郎ってキャラは目が大きすぎてなんかのマスコットみたいに見える。 この六男といい調査員といい腹に一物ある人間は好物なんだが、兄貴といい閃といいこの作品はその手の属性が多すぎる。 ・ガッシュ 自分で作っといてシン・クリアの名を汚すも何…

そもそも飲まない人間

我が上司止めてください、オカマバーなんて興味ありません。 そんな人生の経験値はまだ必要ない。 今後もない。