せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2008-04-16から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは(STUDIO HUANさん) 相変わらずナイスボリューム。 フェイト(ネコマミレの描きなぐりさん) ふとま…ふつくしぃ。 八神はやて(Recycleさん) もっとたくし上げてもらおうか。 シグナム(ぷちオタ落描きさん) ピンク髪巨乳好きじゃ仕方がない。ピン…

今日の独り言

戯言シリーズが文庫版で出てたのか。 愛でてよし食べてよし。愛でてよし食べてよし。 けーねは桑島法子。 攻殻機動隊を映画化とな…。 もしかして今期アニメ見すぎじゃないだろうか。

MHP2G

kaiで初めて野良PT組んでみたけど幸運にも人間的に良い人ばかりだったので特に問題なく和気藹々。 噂にでは改造クエが横行し言葉使いはなっちゃいなくて武器どころか行動まで指定しつつ自分の思い通りにならないとすぐ落ちる人間が多いと聞いてたしなぁ。 現…

アニラジの今昔

最近インターネットラジオばかりに注目してるけどここで元祖ラジオ番組を振り返るのも悪くないと思ってきた。 とはいえ普通のラジオなんて学生時代以来とんとご無沙汰だから今なにがあって何がないのかさっぱり分からないのだけど。 結構終わってるだろうな…

S・A〜スペシャル・エー〜 第02話 「プライド・プロレス」

ゴットゥーザソングの脱力っぷりは異常。 音痴…とはまた違う何かがそこにはある。 やはり作品に流れる空気がホスト部じみててどこか懐かしさと心地よさを感じる。 ゴットゥーザ様は女版殿、福山声は男版ハルヒといったところか。 とはいえさすがにあれほど丁…

陰の王 第02話 「雷鳴、来る」

忍者もアレだが侍も大概アレだなぁ。 相変わらず無気力主人公っぷりを発揮してるけど新キャラ投入で良い感じに話が転がってきたかな。 金髪ツインテールで刀使いとか狙いっぷり甚だしいけど可愛さ的に主役に負けてるという微妙な存在になってる気がしないで…

しかし貯金する

先月はよく働いたなぁと我褒めしていたけどまさか給料が1.5倍にもなってるとは思わなんだ。 どんだけ残業してたんだというより基本給料の少なさに己が泣いた。