せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2008-12-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

エイラーニャ(ミュンヒハウゼン症候群さん) セットでいただきます。 エイラーニャ(宇宙色の。さん) なんというお誘いのポーズ。 なのは&フェイト(MASULAO MAXIMUMさん) なんたる尻か。 フェイト(ふらぽわさん) ふぅ、てっきり人間ドックは露出狂の…

今日の独り言

かんなぎ騒動、監督がヤマカンじゃなきゃ起きなかったのだろうか…。 というかヤマカン2ch見すぎ。物作りする人はネット見ない方が良い。 キバは途中でドロップアウトしたけど仮面ライダーディケイドは最後まで見るかなー。 ノブレス・オブリージュ。

来期視聴予定アニメ簡易感想

予定は未定は不定で確定。 ・屍姫 玄 まぁ今のも見てるし。 しかし1クールやってヒロイン役はそれなりに成長したけど男はさっぱり棒読みのままだったなぁ。 棒というかもう根本的に滑舌が悪いよあれ。 ・アキカン! 前情報なし、空き缶擬人化ということだけ…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第25回

今年の年賀状は0通の予定です。 アタックチャンス! 何だかもうそろそろ終わりそうな雰囲気を醸し出してる25回目。気のせいだと良いのだが。 少なくとも男連中をゲストに呼ぶまでは終わってもらっては困る。筋肉を出せ筋肉を。 今回は特に危険な発言もなく平…

天体戦士サンレッド 第11話

マーダーライセンス系ときた。 今回は2本立て…だったかな。アバンとED後を入れると4本だけど。 前半はてっきり典型的DQN怪人がフルボッコされるのかと思ったら意外と良い話で〆たこれ。 偉そうにするのは同僚もしくは後輩相手だけで目上には基本丁寧ってのは…

CLANNAD AFTER STORY 第11話 「約束の創立者祭」

よっしっの!よっしっの!よっしっの!よっしっの! 人生を謳歌してる岡崎がまぶしくて仕方が無い。 いや自分も働き始めは似たような事やってきたけどここまでキビキビ動いてたかどうか。 というかグリリバみたいな先輩いなかったような…いや似たようなのは…

サンレッド

冬真っ盛りなのにこの太陽の頑張りっぷりは何事だろか。 風に当たれば確かに肌寒いのだが車で移動中とか太陽光線がじりじり肌を焼いて困る。 この時期に窓を開けて運転する羽目になるとは思わなんだ。もうちょっと温度下げても良いのではないかな。