せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2008-12-27から1日間の記事一覧

今日のイラスト

スト魔女4コマ(INFINITY DRIVEさん) おばさんの嫉妬は醜いねっ。 スト魔女4コマ(ミュンヒハウゼン症候群さん) エイラは やっぱり 変態だ な。 エイラーニャ(アキアカネさん) パーカーってのは良いものだ…。 エイラーニャ(むぎページさん) もう子供生…

今日の独り言

おっぱい見飽きたー! ああ、そういえばクラナドは再来週までないのか…遠い。 新聞を読まないんじゃない、新聞に読む価値が薄れているんだ。 極上のショタ絵を見つけてひゃっほいしてたらpixiv専門だったときの悲しさ。 自分が見て楽しいものは周りに広めた…

三国志大戦3

久々に神速デッキを堪能。 ・SR張遼Rホウ徳UC曹仁R賈クLE楽進 軍師荀攸 一戦目:全突 軍師李儒 ○ のっけから騎馬単対決とか多少焦ったもののやはりパーツの差、速度上昇の差で事なきを得る。 相手2コスが馬騰なのはともかく1.5に賈クなんていれてるから総武…

ディシディアFF

本編はほどほどに進めてエクスデス道場開催中。 チョコボの羽やらとチョコボーナスを組み合わせればガンガンレベルが上がって…ストーリーが作業になる。 レベル上げても本編に出てくる敵のレベルは変わらないからサクサク進めて困る。上げなきゃやれることが…

パワポケ11

室町しのぶ、浜野朱里(BAD)、神条紫杏クリア。 野球ゲームなのにヒロインの名前でクリアとか言ってますがあくまで野球ゲームです。 しのぶはなぜか9の劇団員を思い出したけど寝取られがあるからだろうか。 最初コブつき、最後は序盤の選択肢か好感度次第で…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第27回

「メールが読まれる度にお前のメールを待っていたんだという」緑川光。 「何かとオーバーリアクションな」民安ともえ。 やはり前回の過去形発言は色々物議を醸し出したのか質問が色々届いたらしい。さもあらん。 そんな疑惑を払拭するためか新コーナー紹介を…

天体戦士サンレッド 第13話

なんというリアルなOP…かと思ったら実写だった。 レッドだけが浮いてて吹く。 今回も小ネタがぽんぽん飛び出してきて原作ストックが気になってきた頃合。 2クール目はありそうなのでとりあえず一安心だができれば原作に追いつくまでやって欲しいもんだ。追い…

ぶり返し

なんとか熱も7度台に落ち着いてきたと思ったら早速仕事を当てられたでござるの巻。 病み上がりと言う言葉を知らない業界らしい。咳や頭痛や関節痛はまだ残ってるのに! ちなみに家に帰って熱を測ったら8度に上がっていた。