せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-01-03から1日間の記事一覧

今日のイラスト

スト魔女4コマ(INFINITY DRIVEさん) 年齢的にはもっさん以外もらえてもおかしくない歳ではある。 宮藤芳佳(realさん) 下からすくい上げるようにとな。 シャーリー&ルッキーニ(うめのみがほうさん) ああ、確かにその台詞の色はあそこ専用だ…。 なのは…

今日の独り言

初夢はさっぱり覚えてない、というか見た記憶もない。 やっぱり大晦日に見た夢で良いかなぁ、学生時代という後ろ向き全開の夢だけど。 ちょっと待てよ…今年が丑年ということはしばらくうしちち絵が増えるということだろうか。 ヒャアたまんねぇ。 ううむ各地…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第28回

「体操のお兄さん」緑川光。 「なんでもおっぱいに関連付けしようとする」民安ともえ。 リトバスアニメ化決定と聞いて飛んできました。お便りネタだけど。 まぁ京アニなら確実にやってくれるであろうと信じてるので大事なのは無印なのかエクスタシーなのか、…

天体戦士サンレッド 第14話

年始でも普通にやるサンレッド。ありがたい。 のっけから前回のあらすじかと思ったら劇画調とか無駄に凝ったことを。 今回の話に特に関連ないのに何でまたと思ったらOPの映像にファイヤーバードを使うためだったのか。 OPの歌詞が2番になってたり映像が微妙…

吐血

風邪は治ったものの相変わらず咳は止まらないなーと思ったら血が混じってたでござる。 そろそろ死ぬのだろうか。