せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-01-31から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ゲルト(Anemoneさん) 可愛い系のゲルトも珍しい。 スバル&ティアナ(となりのやまさん) やはりこの組み合わせに限る。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) SD絵は好みだけどそういうのばかりな教本というのもどうなのだろう。頭身高い萌え絵もあるよ、あるよ…

今日の独り言

無償で長時間、長期、働ける人材。 んなもん誰だって欲しいわ。 ニコニコで全突動画見てたら使いたくなってきた。2の馬超しか持ってないけど。 レッドレイ…レッドレイか。アカだけに。 エイラさんマジ隠れおっぱい星人。 足りない部分は昼以降に更新。

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第31回

全てにおいて曖昧な 緑川光。 春将軍 民安ともえ。 今回から2009年になって初収録とのこと。 そのため2度録りができるゲスト回を前回、前々回にあてたのだろうか。 さすが正月明け直後の収録ということだけあって内容もそれに関するもの中心。世間はもう2月…

天体戦士サンレッド 第18話

「7」は「なな」と読む。 お盆に9連休とかそんじょそこらの会社や企業より長すぎるぞフロシャイム。 どんだけ福利厚生がしっかりしているんだろう…まぁヴァンプ将軍の組織だからなぁ。 今回もほとんどレッドの出番なしでお盆ラッシュの事情を駄弁るだけとい…

CLANNAD AFTER STORY 第16話 「白い闇」

杏のポーズがいちいちエロくて困る。 そんなわけで一気に出産まで話が進んだわけですが。案の定そのまま別れまで突入。 ゲームやってる時は立ち絵変わらないしそういう1枚絵もないからなんだかなぁと思っていたけど。 いざ映像で腹ボテされたら何と言うか興…

黒神 The Animation 第04話 「追跡者」

空中固定でバイクにはね続けられるヒロインってのも新しい。 相変わらず分かったような分からないような展開が続くなぁ。どうも頭に入ってこないというか、話が微妙というか。 頭に残ってるのはクロの食いしん坊属性だけというのもどうなのだろう。生々しい…

ありのまま今起こったことを

昨日ばかりは本気でいつ寝たのかさっぱりだった。 確か普通に座って更新していたはずなのに気付いたらコタツの中で6時間ほど熟睡していた…。 超能力とか超スピードなんてチャチなもんじゃねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を…!(┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨