せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-02-08から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ペリーヌ(むぎページさん) 下着じゃないから恥ずかしくない。 シャーリー(BDCさん) 地味ではないのになぜか空気。なぜだろう。 フェイト(なむる。さん) そういう面倒くさいところもまた良し。 ヴィヴィオ(K-Driveさん) ナイスアングル。 シャマル(C…

今日の独り言

ぬぅ、セブンスドラゴンイラストコンテスト。 そういうのは発売後にやるもんだと思うがまぁ細かい事は良いか。 現代のサンクチュアリ、略してサンクリ。 倍率0.11倍とか名前書いただけでも受かりそうだ。 ニードレスがアニメ化…だと…!? とりあえずパンツ有…

リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 第32回

「海外の通販番組風に喋る」緑川光(41) 「1回噛むごとに10円募金する」民安ともえ。 上に姉がいなくてもロリにはなる。 以前ネタで言ったリトバスアニメ化にお頼りが沢山来たらしいけどなぁに京アニなら3年以内に作ってくれると信じてます。 まずはその前…

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第05話 「影の国」

微妙に変化球が多いこの作品において普通に面白い戦いであった。 大量に沸いてくるモンスター相手にどう立ち回るか、という割とそれだけの話だったのだが見せ方が中々良かった。 影に入れないなら影を作れば良いじゃないと思ったが暗幕程度じゃ破られるしど…

鉄のラインバレル 第18話 「メメント・モリ」

あれ、何だか格好良いぞ早瀬浩一。 水面下でヒロイン(矢島含む)による早瀬浩一争奪戦が広がってますが世界は平和です。個人的には山下をですね。 しかし矢島は本当に母親か近所の世話焼きおばさんかってくらい絡んでくるなぁ。 かなりヤンデレの気があると…

案の定

昨日の時点では「風邪ひいたかなーわっはっは」だったのが今日は「風邪ひいた…」になってしまった。 喉が痛いわ身体は痛いわ全身に力は入らないわ夕飯も食べず寝ているわでこりゃヤバい。 別の種類のインフルが流行ってるらしいがそれにかかったら1年で2ヶ月…