せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-03-29から1日間の記事一覧

今日のイラスト

シャーリー(うめのみがほうさん) たまにパンツなんじゃないかと勘違いしそうになる。 サーニャ(カイシンシの独り言さん) サーニャと握手するとみせかけて止めに来たエイラと握手したでござるの巻。 エイラーニャ(ミュンヒハウゼン症候群さん) ハウス吹…

今日の独り言

流産させる会…キチガイ極まりない単語だ。 とうとうトロとクロがディスガイアに参戦か…トロステで結構扱ってたしなぁ。 太眉を細くするとかとんだ精神テロだよ。訴えていいレベルだね。 仮面ライダーを見ているかと思ったらテニミュだった。 どこへ行くディ…

リトルバスターズ!ナツメブラザーズ!(21) 第39回

一人称がマロ・緑川光 返事は必ずいいですとも・民安ともえ 「おにいちゃん」「おねえちゃん」を付けて棗兄弟を呼ぶ・鈴田美夜子 何かクドの称号が毎回可愛い系だなしかし。 ハロウィンクドがちょっと欲しい、そんな39回目。次回40回記念で何かやらないだろ…

三国志大戦3

大喝で司空になったけど同じデッキであっさり3連敗、大尉落ち。 大尉レベルでしか通用しないデッキということか…! ・魏呉飛天 軍師周瑜 そんなわけで飛天に戻ってきたわけだが。 一戦目:憂国デッキ 軍師蔡文姫 ○ 開幕ウホが伏兵を踏んですわ大ピンチになっ…

黒神 The Animation 第12話 「激闘」

沖縄がとんでもないことになったのは分かった。 おそらく1クール目最大の盛り上がりなのに戦ってるのはサブキャラ同士。しかも両方今回で退場という勿体無さ。 肝心の主人公はと言うと最初の小競り合いで既にダウンしてましたとかイマイチぱっとしない展開だ…

ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第12話 「つないだ手は…」

いい最終回であっ…ただの兄弟喧嘩だこれ。 何でこうなったのかイマイチ分からないまま最終決戦。 ニーバの神を倒す発言は抽象的なものかと思ったけど言葉通り天に向かって砲撃していたら反撃が帰ってきてちょっと吹いた。 うっかり忘れそうだけど神様とか普…

死亡確認

今日は楽しい休日出勤。 これが無事に終わったら、俺、故郷に帰って休みを取るんだ…。