せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-09から1日間の記事一覧

今日のイラスト

なのは&フェイト(iroiroiroさん) 良いね背徳的だね。 リインフォース(ゆきの宿さん) 小さい方がたっぷり食えそう。 ギンガ(ぷちオタ落描きさん) 盆休み…墓参りなんて10年はいってないなぁ。 咲-saki-の池田(NINE BOALさん) ディフェンスにはまった…

今日の独り言

スマステで生放送で仮面ライダー特集してたので見てみた。とりあえずGacktがちゃんとライダー好きなのは伝わった。 この手の番組は色々紹介が微妙になりがちなイメージがあったけど意外とちゃんとしてたなぁ。ガックンに頼りすぎな部分もあったけど。 だがRX…

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

ネタバレにつき反転。ブイスリャー。 いやー、まさにお祭り騒ぎと呼ぶに相応しいてんこ盛りであった。もっと尺が欲しいくらいに。 士が大ショッカーの大首領だったとか妹がいたとか劇場版が最終回なんじゃないかと思うような展開であった。 そもそも士と妹のやり…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第07話 「離れゆく心」

亀が箸を使って飯を食う。改めてシュールだ。 いまいちこの作品の方向性が分からなくなってきた。むしろキャラクターが分からなくなってきた。 ウリンを苛めてたのは主に姉の無神経さが原因だと思うけど即座に他人のせいにする辺りさすがピュア100%ですなぁ…

ハヤテのごとく!! 第19話 「王者をねらえ!」

働く必要すら馬鹿らしくなる資産と容姿と頭脳があるならゲームして漫画読んでアニメ見て爆睡も悪くはない。 が、そんなの二次元だけですよ。 今回Aパートはずっとナギのターン。Aだけなのにずっととはこれ如何に。 いきなりカードゲームが始まったけどルール…

遅寝早起

今日は朝から活動してたので眠くてしょうがない。考える力すらおぼつかないくらいに。 自分の1日の活動時間はおよそ14時間か…こう書くと多いように見えるが。