せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-13から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(夜の勉強会さん) 触手は別腹であります。 フェイト(ゆりくたさん) 溢れる色気。 フェイト(ぷちオタ落描きさん) AFKがアナルファックの略に見えた。もうだめだ。 咲-Saki-の東横桃子(白花雨&ぐりーんぺっぱーさん) あー、なんでこの発想に…

今日の独り言

やっぱりドラマこち亀は微妙な反応か。 寝すぎで眠い。 原作読んでない感想サイトに未放送分のネタバレ感想を送りつけるのって外道だよなぁ。 最近本当に地震が多い。

蒼天航路 第19話 「猿と龍」

絶影って白い方じゃなかったっけ。 改変と改悪の違いは何かと言われれば諸説あるものの「原作者の意向とはまったく違うものを描く」ことにあると考える。 そういう意味では今回は本当に改悪極まりなかったなぁ…最後まで曹操がぼーっとしっぱなしだったっての…

週刊少年マガジン 37号

・エデンの檻 巻頭カラーにわぁいの水着姿とは恐ろしい作品だ。 それにしてもさすが矢頼さんだ、背後からの奇襲もなんともないぜ。 こーちゃんなら矢頼ともいい勝負するかなーと思ってたけど主人公と同レベルくらいなら歯牙にもかけられまい。 と言うか変貌…

週刊少年サンデー 37号

・RINNE スケールが大きいのか小さいのか。こういうシュールさは嫌いではない。 しかし何気に恐ろしい借金地獄、やはり地獄の沙汰も金次第か。 ・結界師 夢路さん弱っ。植物と精神攻撃という絡め手がなかったら人造人間にやられるレベルなのか…。 まぁ兄貴に…

ぴょこぴょこみぴょこぴょこ

相変わらずぼんやりうつらうららかと寝落ちしていたら足元にぴたぴたと違和感。 あわてて飛び起きたらなぜかカエルが足の上で飛び回っていたでござる。室内なのに。 びっくりして目も覚めたわ。二度寝したけど。